※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mou
子育て・グッズ

赤ちゃんに使えるスリングについて、超未熟児向けのおすすめ商品はありますか?抱っこ紐では大きすぎて使えないため、スリングを検討中です。

小さめの赤ちゃんに使えるようなスリングでおすすめのものってありますか??
超未熟児で生まれたためすごく小さいです💦上の子で使ってた抱っこ紐では抱っこできないためスリングを買おうと思っているのですがどれがいいかわからずです💦

コメント

何キロで退院の病院でしたか?うちは2000gで退院だったのですが、安い適当なスリングをAmazonで買って、その中に病院と同じようにバスタオルで巻いてかさ増ししてました😅
2500g超えた頃からベビービョルンのベビーキャリアミニ買い足し、こちらも背中にバスタオル噛ませて使っていていまだに使えています!

• mou

mou

2600gで退院しました!ベビービョルンってつけやすいですか??

• 7月11日

退会ユーザー

つけやすさは抜群ですね!2600もあれば全然いけると思います!

• 7月11日
  • mou

mou

ありがとうございます!探してみます^_^!

• 7月12日