※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずにゃん304
妊活

二人目を考えているが、仲良しは少なく、疲れている総括リーダーとの温度差で悩んでいる。旦那との意見の相違に悲しみを感じている。

そろそろ二人目を考えていますが、
一人目が生まれてから
仲良しはほんの数回。
恥ずかしながら今年に入ってからは
してません(´TωT`)

一人目の時は
無排卵生理が原因で
不妊専門の病院に通っていて
ホルモン注射やら薬服用、
通水などをして何とか
タイミング療法で授かる事が出来ました。

二人目を考え始めた時に
生理も不順で
排卵日も分からないし
年的な事も考えて
また同じ病院に行こうと思うと
旦那に話すと反対はしませんでしたが
その後も仲良しする気配はなく
二人目考えてないの?と聞くと
まず病院行くんだろ?と言われ
何だかモヤモヤした気持ちに。
もう愛情的な仲良しはないのかと思うと
悲しくもなりましたが、
今日も丁度コウノドリ読んでたので
これ見逃しに
二人目本当に欲しいと思ってる?
と聞くと二人目は欲しいと思ってる
と嬉しい回答が返ってきたと同時に
そう毎日毎日言うなと言われました。

運送会社の繁忙期。
今から始まり
それを仕切る総括リーダーの
立場で仕事で疲れていることも
十分分かってはいるのですが
二人目を考える
私と旦那の温度差があって
悲しくなりました( ω-、)

旦那からしたら
しつこいのでしょうか??(。>д<)

コメント

山下

本当の事はご主人にしかわからないでしょうが

今年に入って夫婦生活がないとの事なので「子供を作るための行為」を迫られてる感じがして乗り気になれないのかもしれませんね。

まぁ、我が家でも義務っぽくなってますけど…

子作り目的ではないスキンシップも大事のかもですよ〜