※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがひどく、炭酸しか飲めず、パンやフルーツを食べています。同じ症状の方がいるか、体重管理も気になります。

妊娠9週目です!
つわりで空腹時もご飯を食べた後もずっと気持ち悪いです。
炭酸しか飲めなくなりご飯はパンとフルーツやゼリーなどは食べられます!
炭酸は常に口にしていないと嫌な状態なのですが同じような方いらっしゃいますか?
体重管理もあるのでどうしたらいいのか困っています💦

コメント

みこみこ

飲み物はほとんど炭酸です😂😂
常に炭酸飲んでます!つわり中は仕方ないと割り切ってます🤣🤣🤣

  • mama

    mama

    割り切るしかないですよね😭💦
    早くつわりがおさまってほしいです😭!
    ありがとうございました🥰

    • 7月12日
ベリー

今は食べれるもの、飲めるもので大丈夫ですよ。
胎盤完成したら気をつければw

  • mama

    mama

    前回の妊娠は仕事をしていてもかなり太ってしまったので今回こそは気をつけたかったのですが、、😅
    割り切って口にできるものを摂るようにします!
    ありがとうございました🥰

    • 7月12日
さゆり

今食べられるものあるならそれで全然いいと思います!炭酸も飲んでいいです!
つわり終わったら体重管理したらいいですよー無理しないのが1番です!

  • mama

    mama

    そうですよね😭😭!
    早くつわりが落ち着くことを願います💦
    ありがとうございました!

    • 7月12日
鬼のパンツ😈😈😈

私も炭酸飲料ばっかり飲んでます💦
CCレモン、キレートレモン、ファンタオレンジ、レモンスカッシュとか飲んでます💦
たまに、美酢パイン味の炭酸割り飲んでますが酢なので胃を荒らさないか不安なので薄目で飲んでます(´∀`)
あとは、グレープフルーツジュースとパインジュースも飲んでます😊
血糖怖いですよね😰

  • mama

    mama

    わかります!!柑橘系の炭酸が一番飲みやすいです😭!
    美酢も妊娠前からずっとざくろを飲んでいたのですがつわりが始まってから一切だめになってしまいました😨、、
    妊娠がわかってからはオレンジジュースとアセロラを好んで飲んでいたのですが先週くらいからそれもだめで🙅‍♀️💦
    本当に早くつわりが落ち着いてほしいです😭✨
    コメントありがとうございました🥰

    • 7月12日