※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

子供と泡風呂したいんですけど、どこに売ってますかね?ドラッグストアや西松屋にも売ってなくて…分かる方教えて下さい🙏

子供と泡風呂したいんですけど、どこに売ってますかね?ドラッグストアや西松屋にも売ってなくて…
分かる方教えて下さい🙏

コメント

みゆ

我が家では
ラッシュのバスボムや泡風呂してますよ〜
楽しく子供とはいってます!

• miho

miho

ラッシュ!行った時は探してみます!ありがとうございます😊

• 7月11日
ウママ🔰

もし売ってなかったらボディソープとかでも代用出来ますよ!
お風呂の蛇口の形状にもよりますが散水用の蛇口ニップル使えそうなら100均で購入して使うと水圧で泡立ちやすくなります。(無理ならシャワーかスポンジで泡立てても大丈夫です。)
バスソルトがあれば入れてください!お塩の効果で泡が長持ちしますよ〜

• miho

miho

ボディソープいいですね!手軽で!やってみます🤗ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

バースデイにアンパンマンの泡風呂の素?ありましたよ😊

• miho

miho

ありがとうございます!探してみます🤗

• 7月11日
yuki

アンパンマンの使ってます🎵
うちの方は、どちらにもありましたが‥後は赤ちゃん本舗でみかけましたよ!

• miho

miho

赤ちゃん本舗近くにあるので行ってみます!ありがとうございます👍

• 7月11日
ママリ

ダイソーで買いましたー!

• miho

miho

こんなに可愛いのがダイソーにあるんですか!泡立ち良いですか?😳

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

ドラッグストアなどで売ってるのに比べたらちょっと泡が少ないかな?って感じですが、子どもは喜んで遊んでました❤️

• 7月11日
  • miho

miho

ありがとうございます!今から行ってみます😳

• 7月12日