※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

育児に追われ、久しぶりに鏡でまじまじと自分の顔を見たらシミに毛穴に…

育児に追われ、久しぶりに鏡でまじまじと自分の顔を見たらシミに毛穴にひどい状態でした😱
子どもにも「ママ、ぶつぶつだねぇ」と言われショックです😱
シミ、毛穴対策なにかいいものありますか??
いまはクレンジングはファンケル、洗顔はニベアのブライトアップ、クリームは極潤美白パーフェクトゲルを使っています。

コメント

K.mama𓇼𓆉

シミはシミ取りじゃないと消せないですね💦
スキンケアとかでなら気持ちすこーし薄くなった?かな?と言うぐらいだったので私はシミ取りしました😅

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    スキンケアを変えたら急にシミが増えた気がして…💦
    やはりシミ取りが1番なんですね😱

• 7月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

正直サプリやスキンケアではシミは消えないです😭
    手間と時間とお金がかかるだけでそれなら思い切ってシミ取りした方が断然楽ですし良いですよ✨

• 7月11日
  • みー

みー

なるほど!ありがとうございます😂✨

• 7月11日
いちご

わたしも娘に、ママ、お顔が茶色のボツボツ病になってるからうつるから息子くんにご飯あげちゃだめだよって言われました笑
その少し前に息子が手足口病になってボツボツ病っていってて、うつるよとか話してたので、、、笑笑
シミは消せないですが、毎日パックして保湿しっかりして、先日旦那がLUSHのパワーマスクプレゼントしてくれて何年ぶりかに使ったんですが、やっぱりお肌が綺麗になりました。
毛穴も多少は目立たなくて、何度も鏡みちゃいました笑
あとは女の子なので、日焼け止め塗らないとママみたいに茶色いボツボツ病になっちゃうよっていうとしっかりなってくれるので、それはそれでよかったと思ってます😂

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    そんな風に言われたらショックですよね😱
    私も毎日「ママ鼻のぶつぶつどうしたの?」って聞かれます😂
    優しい旦那さん😭💓やはりちゃんとお手入れすることが大事ですね✨
    肌を労わろうと思います😭

• 7月11日