※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
産婦人科・小児科

札幌マタニティウィメンズホスピタルで和痛分娩経験者いますか?和痛の口コミで陣痛が痛いと心配。陣痛の痛みはどうでしたか?

札幌マタニティウィメンズホスピタルで和痛分娩された方いらっしゃいますか?
計画和痛分娩予定で予定日も決まってます。
子宮口何センチから麻酔とか決まっていますか?

一人目が難産で怖くて和痛ができる所を探しましたが和痛は産む時痛くないだけで陣痛は痛いと和痛の口コミに書いてあり心配です。陣痛マックスの痛みは感じましたか?

コメント

sir*ˊᵕˋ*

5年も前ですが、1人目のときマタニティで和痛しました✨
私は計画分娩する予定だった日に促進剤使っても陣痛が起きなくて、明日仕切り直しだと言われて、促進剤やめた数時間後に普通に陣痛が起きて、次の日麻酔科医さんが出勤するまで13時間ほど陣痛を味わいました😂
朝、麻酔が入った時点で子宮口4cm位でしたので、そのくらいにはしてもらえるのだと思います!
2分おきに陣痛が来てて、赤ちゃんもそこまで降りてきてるのに、子宮口だけが開かず、4cmと言えど、かなり痛くて憔悴しました😅
そのせいか、麻酔が入って体の力が抜けた途端、すぐに8cmまで開きました(笑)
麻酔入ってから産むまでは、一切痛くありませんでしたよ✨
何か聞きたいことあれば、質問なさってくださいね😁

• みーちゃ

みーちゃ

ありがとうございます!うてるのが平日の夕方までですもんね!
    とても参考になります!

• 7月12日