※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘の2歳用の椅子について相談です。ハイチェアは何歳まで使えるでしょうか?他におすすめの商品があれば教えてください。

子供用の椅子について。
もうすぐ2歳になる娘はイングリッシーナの椅子でご飯を食べています。
が、テーブルに挟んでいる部分が邪魔だし、座らせるのに抱っこするのも重いし笑
ハイチェア今更買おうかなーと思い始めたのですが、ハイチェアは何歳まで使えますか?
それともなにか違ういいものあれば教えて頂きたいです!

コメント

もとなな

ストッケ使ってます✨
付属品などもあったり、高さの調整も可能なので、勉強机とかまで長く使えますよ🥰

ありちゃん

私自身が子供の頃ストッケ使ってましたよ!3人きょうだいの末っ子なのですが、おさがりのタイミングもあって、3歳〜10歳くらいまで使ってました!
引越しのタイミングで卒業しましたが、それがなければもっと使っていたかもです。
ストッケは子供にとっては横幅広いですし、2~3歳からでちょうど良いと思いますよ💓

はじめてのママリ🔰

うちの子達は大人のイスに座りたがるので子供椅子は卒業しました😅
3歳までベビービョルンのハイチェア使っていましたが、その後は普通の椅子でも最後まで座って食べてくれてます!

かな

まとめてですみません!
参考にさせて頂きます☺️ 
ありがとうございます😆