※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
家族・旦那

産後レスになってる人を見かけてうちはならないかなぁ~なんて思ってた…

産後レスになってる人を見かけてうちはならないかなぁ~なんて思ってたら、まんまとレス気味です 笑 .。o○
朝からすみません。

旦那は日曜日だけ休日でそれ以外は毎日夜勤で夜はいないし朝帰りです。(飲食業)

夜は一人で夕飯、子供お風呂って毎日大変ですが結構なれてきました!し、結構一人は好きなので(孤立ではなく一人の時間など)のびのび子育てしてますが

折角の休日、ファミリーデーですが夜くらい何かあってもいいかなぁ~と思います。でも、旦那さんは元々お酒が好きなんですけど昇格の上シフトがかなりバードで日曜日にパーっと飲み明かす!って感じです。

なので夜に何か起きて欲しくてもベロベロでキスくらい…キスあるくらいでもいいほうかもしれないですがやはりその先もたまには欲しいとゆうか…
やっぱお酒のせいで萎えるみたいで…
出産してから確かに性欲は薄れましたがしたくないわけじゃないんです。
なんか、全然我慢できる みたいな …笑
たまにはいいかなぁ~と思うんですけどね。

それで結局しないと平日のどこかでオーラル…しかも旦那だけ 笑
いいけどさ…なんか体型のせいなんですかね?!数字は戻ってもたるだお腹はまだ戻せず…母乳育児だから乳禁止…だからかな。
出すと力が抜けて1日なんか気が抜けるとも言われたことあります。

悪いと思いながらスマホをチェックします。こっそり…
今のところ本当に仕事が忙しいのか浮気の影はなさそうです!ホッ

まぁ、あーこう言う事で悩むのって本当にあったんだ…と思いました(T_T)笑

コメント

りんたろすchan

うちも妊娠発覚〜産後の今もレスです😭
今年に入って職場内での担当変更があり
ハードになりました。
朝は4時前に起きて5時までには会社に着くという毎日なので夜も20時過ぎには寝る体勢に入ります^^;
寝室も元々別という事もあり中々そういう雰囲気にならず…
娘が寝ている時にも軽くイチャイチャはあるけどそれ以上はありません😭
おやすみ、いってらっしゃいのチューは毎日してますが…
やっぱり寂しいですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
女として見られなくなったのかと不安になります。

• tete

tete

コメントありがとうございます♪

不安になるんですよね!!本当に…体型のせいかなぁとか考えたり…もぅ旦那にとっても母なのかなぁなんて思ったり(T_T)しかし私のモットーは
    "家政婦には絶対ならん"なので出来れば母でもなく女…って言うと生々しいので付き合ってた頃みたいな…のがいいなぁと (笑)

奏さんもキスも毎日してて私たちあと一歩来ないって感じですかね…(T_T)もどかしい

• 6月27日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

そうなんです‼︎
    私もteteさんと同じで「家政婦にはならん」と旦那にも最初に伝えてます^^;
    全てやりすぎると母親にしか見られなさそうなので…
    仕事で疲れてるのは分かりますが
    毎日とはさすがに言わないけど
    おやすみの前の日でも良いので、キス以上の事をしたいです😂

妊娠発覚前もそんなに回数あったわけじゃないけど…やっぱりもっと深く愛を確かめたいと思うので、迫って欲しいです^^;

teteさんからは誘ったりしないのですか??

• 6月27日
  • tete

tete

おはようございます♪

そぉーですねぇ~私は…どちらかと言えば誘えない!ですね (笑)そこも原因ありそうですか…(°Д°)
    自分から誘えなくて、誘わせる
    をしてます (笑)
    自分からキスしたり近づいたり…そこまでいけるなら誘えばいいのに誘えないのが今の現状です(=_=)💦💦まだ自分からが恥ずかしいと思ってしまいます…

• 6月28日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

おはようございます♫

私も同じです😂
    キスしたりくっついたりするけど
    誘えずに…拗ねちゃいます笑
    めんどくさいやつだなぁーって
    思われてるかもしれませんが
    誘うなら旦那から誘って欲しいですよね💦

• 6月28日
  • tete

tete

一緒ですね~!!
    欲を言えば、旦那もそんな雰囲気を読んでくれればいいのになぁーって感じですね😂

• 6月28日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

ほんとに雰囲気読んで!って思います💦

旦那はしなくてもいいタイプの人なので
    付き合ってから1年過ぎるまでキス止まりでした^^;
    なので、今もそんな感じなのかなーなんて思います😅

• 6月28日

気持ちわかります!
私はまだ妊娠4ヶ月なのですが、、発覚以来完全にありません。旦那なりに体のことを考えてくれてるんだと思うし私もありがたいのですが今まで順調だしたまにくらい…と思ってしまいます^^;
そして我が儘なのですが妊娠中でも迫ってきてくれるくらいの人がいいです笑。それを断るくらいが理想というか…
実際それで困っている人がいると思うので申し訳ないんですが正直欲求不満だしこの先ずっとレスだったらどうしよう…って思っちゃいます(><)

• tete

tete

わかります!私妊娠中なぜか性欲がわいました!
    でもうちの旦那も妊娠中は気遣ってかほぼ何もなく…
    妊娠中は2回?だけしましたが気を使ってやるからヤりずらいと言われました (=_=
    私は産後、1ヶ月とちょっと経って2回しましたがそれから何もしてなくです…

• 6月27日

妊娠発覚〜産後1ヶ月まではしてませんでした(/ _ ; )
産後2ヶ月で一度試みたんですが、この世の終わりぐらいな激痛&子供が気になり、それ以来してません( ;´Д`)
旦那は誘ってきてくれてますし、私も旦那好きですししたくないわけではないんですが…
母乳あげてると余計する気が失せるといいますか(´・_・`)
ですが、次の子もほしいので頑張らないとと思ってます(´・ω・`)‼︎

私もこういうふうに悩むと思ってませんでした。笑

• tete

tete

わかります!産後はもぅ激痛ですね…初めての時とはまた違った痛みというか会陰切開で縫われてたところが気になるしなんだかヒリヒリ…最初は気が気じゃなかっです…2回目も普通に痛いし(笑)それから何もありません(=_=)

それありますね~旦那とベタベタしたいなぁと思ってたらフッと母の自分になると言うか…(笑)なんか子供いるのにベタベタするの気持ち悪いかなって思ったりするときがありますね~

私も二人目欲しいですがすぐじゃなくていいなぁ…と思ってますがだからってしないのもまたやだなぁーって (笑)

• 6月27日
ままり

私も結婚して2ヶ月目、1度も行為なしで、レスで悩むなんて思ってなくて、私の性欲が強いのか!?とかなり不安で人にも言えず、、、。子どもが欲しくて次の月から妊活はじめたら1発でヒットして、そこからまた頻度はなくなり、妊娠して性欲が増したのでツライ、、、(笑)
結婚前は結構してたので本当に悲しいし、こんなことになるなんてー!!!って思うし、してくれないことで喧嘩になります(笑)

旦那だけ気持ちよくなって終わりで、私には触って貰えないままいれることも多く、私は制約処理機なの?愛情は?ってふと涙が出ます(T ^ T)

体型もあるのかなって私も思います。
妊婦だからダイエットはほぼ無理なので、産後はストイックでもスレンダーになって、したい!と思ってもらえるように努力しようと思います(ง •̀_•́)ง
例えそれで相手にしてくれなくても、友達や妹たちと海行ったりバーベキューしたりして可愛いビキニも着たいし!痩せて可愛くなって楽しいことしたい!ってそればっかりです(笑)

小学生の頃男の子に、お前んちみんなデブでな。と言われたのがあまりにショックで、私は絶対デブなお母さんにはなりたくなくて(T ^ T)旦那が細いので尚更、、、。
ティーバックとかいろいろチャレンジしてみて、一緒に頑張りましょう!(ง •̀_•́)ง笑

• tete

tete

わかります!!私もこんなこと考えてるのは私の方だ…私こんな性欲が強いのか?!って感じです…(=_=)
    1発ヒットはスゴいですね(笑)
    旦那さん…やってくれましたね~(°Д°)

旦那だけで終わりって本当にモヤモヤしますよね!
    本当に体型がだめなのか!!と思ってしまいます…
    私も産後はダイエットに燃えていて体重は16kgも太りましたが(笑)戻り今は、たるんだ肉たちを腹筋したりなんなりしてます !
    ティーバック!まだ未経験です(笑)やりたいです!(笑)
    なんかたっか~いランジェリー買いたいです!!(笑)

• 6月27日
  • ままり

ままり

昨日誘って、明日ね〜と断られ、旦那は今友達と出かけててラーメン食べて帰るから遅くると、、今日するって言ったこと忘れてんだろうなー(-_-)っ感じです(笑)

おおおー!!もう戻りましたか!すごい!
    私今14kgプラスなのでこれくらいで抑えたいところです(ง •̀_•́)ง食べちゃうけど、、、

私も以前誕生日に友達にもらってTバック持っていますが履いて出かけたりしたことなくて、、しかも今はいたらきっと凄まじい光景、、(笑)
    セクシーなランジェリーとか欲しいですよねー♡

• 6月27日
  • tete

tete

おはようございます♪

結局昨夜はどうお過ごしだったでしょうか?(#^.^#)笑

私は悩んでいる間にも生理が来そうでだんだん先伸ばしてすね~(笑)💦💦

私は妊娠後期にお腹に圧迫されてか食欲が出なかったんですけど生産期あたりから、もぅ食欲が止まらなかったです~(T_T)
    10kgくらいで納めておきたかったのに…なんてこった…ってかんじです (笑)
    でも食欲は止められない!!ってかんじでした…💦💦

ナイス友達ですね💗
    凄まじい光景…(笑)笑ってしまいました笑
    産後はティーバックが似合いすぎる尻にしましょう!!

• 6月28日
  • ままり

ままり

覚えててくれてエンジョイでした!(ง •̀_•́)ง笑

生理が復活してるんですね!早い、、
    3カ月で発覚して、7カ月まで月に1〜2kg増えてて、最近やっと緩やかになりました〜(≧∇≦)ここ数日吐き気があり、あまり食がすすまず、暑さなのかつわりの再発なのか、、、(^_^;)私も今お腹圧迫されてるだけで、生産期くらいからまたムシャムシャ食べちゃうのかも!!笑

友達にもTバックで返してます(笑)
    そうですね!Tバックの似合うお尻にしましょう!!(ง •̀_•́)ง

• 6月28日
あかねこ@

うちもです~💦

ってか旦那がED…😓

産後4ヶ月くらいにこちらから誘ったんですが、旦那の息子さんお元気にならず…😅

やっと起きた❗と思って急いでしたんですが、途中でへにゃん…😓

立ち会い出産だったからかな~💦
男の人ってデリケートですよね😅
子供が2歳くらいになったら二人目欲しいなって思ってるんで、それまでに元気になってくれるといいなぁ~💦

• tete

tete

うちの旦那もEDではないのですがくたりやすいと言うか…(笑)
    中折れもあります…だいぶ萎えます私の気持ちが(笑)

うちも立ち会いでした!
    私は生まれた達成感により涙がです…(笑)旦那が大号泣でビックリしました(笑)

• 6月27日
  • あかねこ@

あかねこ@

旦那さんっておいつくですか~?
    うちは36です✨

中折れする男性って以外と働き盛りに多いみたいでストレスかなぁ?って思ってるんですが、teteさんの旦那さんはどうですか??

ただでさえ子供がいると仲良しするタイミング少ないのに旦那さん元気ないとこっちの気分も冷めますよね➰😅

• 6月27日
  • tete

tete

おはようございます♪

えー!そうなんですね!
    今めちゃくちゃ仕事忙しいみたいで…当てはまってて納得してしまいました!!!

旦那は27です!
    四捨五入で三十路ですが一応まだ20代…のわりには性欲あまりないのかなぁ~って感じですね!

そうですよね!やっぱりお互いのタイミングと気持ちがないとってかんじですね~(°Д°)

• 6月28日