コメント
さらい
7月産まれ
九月にやりました
退会ユーザー
6月終わりに生まれて9月終わりにしました🙆♀️それでも暑くて普通に夏かと思いました💦
10月だと日中は涼しい方ですしおすすめです❤️
ᓚᘏᗢ
5月末産まれで色々あって100日祝と合体させて9月上旬に行きました(^^♪
2児のママ
1人目は5月に産まれて6月の半ばごろにやりました。
2人目はコロナの関係でまだお宮参りしてません😭100日のお食い初めと合わせてやろうと思ったのですが梅雨だし暑いし、まだいつやろうか悩んでます💦
さらい
7月産まれ
九月にやりました
退会ユーザー
6月終わりに生まれて9月終わりにしました🙆♀️それでも暑くて普通に夏かと思いました💦
10月だと日中は涼しい方ですしおすすめです❤️
ᓚᘏᗢ
5月末産まれで色々あって100日祝と合体させて9月上旬に行きました(^^♪
2児のママ
1人目は5月に産まれて6月の半ばごろにやりました。
2人目はコロナの関係でまだお宮参りしてません😭100日のお食い初めと合わせてやろうと思ったのですが梅雨だし暑いし、まだいつやろうか悩んでます💦
「予定日」に関する質問
妊娠の可能性について教えてください。 6/24(22時ごろ)に中出しありの性行為をしました。 参考程度ですが、ラルーンは排卵予定日は7/9、ルナルナは7/2です。 伸びるおりものはなくてほぼおりものなしって感じでしたが、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
妊娠の週数について。 今10w5dになるんですがエコーで赤ちゃんの大きさを 測ると10w0dなんですよね。前の時も5日遅れの大きさ でエコーにも5日遅れで週数がでていて排卵日計算だと そっちの方があってるので私もその認識…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さらい
暑い日はかわいそうで。