※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

最近暇あればYouTubeでヨガやってるけど体がかちかちなので、あれ、キツ…

最近暇あればYouTubeでヨガやってるけど体がかちかちなので、あれ、キツすぎやしませんか?!ww

コメント

最初はカチカチでキツかったですし無理して逆に体を痛めてしまうことも多々ありましたが、
動画の先生が示す軽減ポーズでとどまったり、体の硬さにあわせてバスタオルやヨガブロックを使いまくって、(今も調子がイマイチな時は使ってます)
本当に地道に地道に練習していったらだいぶうまくなりますよ( v^-゜)♪

• まま

まま

やっぱり地道に続けるしかないですよね。なかなか物事を続けられなくて😅
    最近は善し悪しありますがネットを繋げば手軽に色んな体操を教えて貰えるし、色んな知識を得られるのでほんと便利な世の中です(´ーωー`)👍ありがたや。

• 7月11日