※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっち🔰
妊活

高温期14日目で生理予定日は来週半ば。妊娠経験なく不安。膣の違和感や鈍痛あり。体温上昇、風邪気味で影響か。Duについて服用中。同じ経験の方、話聞きたい。

お世話になっております。
高温期中、度々の投稿ですm(_ _)m
すみません。

本日高温期14日目、生理が来そうな膣の違和感や鈍痛ありです。それでも妊娠したとおっしゃって下さる方々の温かいコメントに支えられ、希望を捨てずにドキドキしながら過ごしています!(^_-)

まだ妊娠経験がなく、どうしてもこのような症状が生理前に出ると落ち込んでしまいますm(_ _)m
デュファストンを明日まで服用するので、生理予定日は来週半ば頃かと思います。

今日は36.99度と体温が上がったのですが、どうもおととい頃から咳や頭痛もあり風邪気味で、その影響です。

ただのつぶやきになってしまい申し訳ありません。
同じような方、お話聞かせてもらえたら嬉しいです!(^^ )

コメント

みー

私の場合ですが、妊娠した時(まだ妊娠に気付いてない頃)は高温期が続き、風邪引いたかなーって感じの体調になりました!くしゃみは出ないけど寒気、頭痛、咳etc。そして生理前症状の腹痛や下痢もありました。

なので望みはあると思います🙆

• めっち🔰

めっち🔰

お優しいコメントありがとうございます(*´ー`*)頭痛や咳があられたんですね!私もまさに今その症状ですm(_ _)m熱はないのですが滅多にひかない風邪をひいてしまい…また生理前の症状もあられたのですね!とても勇気づけられるお話で、ありがたいです。ついこの時期は症状に敏感になってしまい、リセット恐怖症になっていました。笑
    ありがとうございます☆

第二子ちゃんを御懐妊されたのですね!☆おめでとうございます♪私も続けられるよう祈ります!
    お身体を大切に、元気な赤ちゃんを育てられて下さいね♪

• 7月11日
  • みー

みー

今回、第四子です🤣自分でもびっくり🤣まだ病院行ってないので検査薬段階ですが…

今回もなんか熱っぽいな~鼻水出るし風邪引いたかな、生理来そうな下腹部痛もあるし下痢っぽいし、頭と首が痛いな~ってかやたらおなら出る!って感じでした🤔めっちさんも妊娠されてますように🙏❤️

• 7月11日
  • めっち🔰

めっち🔰

第四子ちゃんとは!すごいですね~(^_-)とても羨ましいです!3人の子どもさんを育てられながらの妊婦生活で大変なこともあるかとは思いますが、元気な赤ちゃんが産まれることをかげながら祈っています☆コロナと豪雨に気をつけて、お身体を大事にお過ごし下さいね(^^ )

私も頭が痛く、生理前のような下腹部痛があるので、なんでこんな時期に風邪ひくかな~と思っていました(^_^;
    膣のなんともいえない痛みとまではいかないのですが違和感もあって…
    基礎体温はつけられていましたか?二段上がりとやらになられましたでしょうか?
    本当、みーさんのように妊娠出来ていたら嬉しいです!(*^^*)

高温期が下がらないことを祈りながら寝ようと思います(^^ )

• 7月11日
ぷぅ

あ〜またそろそろ生理くる〜いつものやつ〜と思ってたら来なくて妊娠してましたよ!普段の生理前の症状と全然変わらなくてビックリしました😳
赤ちゃん来てくれますように💕

• めっち🔰

めっち🔰

お優しいコメントをありがとうございます☆妊娠された時の経験談、大変励みになり勇気づけられます!妊活していると生理前の症状に敏感になってしまいヘコむことばかりでした(>_<)今回初の人工授精をしているので、どうにか授かれたらと祈っています☆
    まだデュファストンも飲み終えていないので、体温の様子を見ながら希望を捨てずに信じたいと思います。
    子育てでお忙しい中、大雨やコロナで心配事も多いかと思いますが、どうか毎日お子さんと元気にお過ごし下さいね♪嬉しいコメントをありがとうございました☆

• 7月11日
るん(25)

今回、風邪の症状や身体の火照り、寝付きの悪さなどがありました!
生理前の下腹部の痛みもあったので生理来るかも?と思いながらも身体の火照りが気になったので検査薬やったら陽性でした!
なので可能性あると思いますよ🥺

• めっち🔰

めっち🔰

お優しいコメントをありがとうございます!今ご妊娠中なのですね(^^ )おめでとうございます☆
    風邪の症状あられたんですね!私も滅多にひかない風邪をひいてしまい、咳こんでむせそうになることも度々で…
    フライングをする勇気もなく、症状の一つ一つに敏感になってしまい、全て妊娠初期症状じゃないか、いやこれはどうみても生理前だろうと自問自答しながらの高温期を過ごしていました。笑
    同じような症状から妊娠されたという経験談をお聞きすることができ、希望を持つことができます!前向きに過ごせそうです。ありがとうございます♪

どうか元気な赤ちゃんを産んでくださいね!お身体ご自愛下さい☆

• 7月11日