※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

これは乳腺炎でしょうか…?3回食にしたこともあり、2週間くらい前から授…

これは乳腺炎でしょうか…?

3回食にしたこともあり、2週間くらい前から授乳回数が減りました。(それでも1日5回くらいです)
昨日くらいから右胸が押すと痛いです。筋肉痛のような痛みです。しこりもなくふにゃふにゃだし、赤くもなっていません。熱もないです。ただ今朝少し体のだるさがあります。授乳中少し痛いです。乳首に目視でわかる傷はないです。
右は生後1ヶ月くらいの時に乳腺炎じゃないって言われたんですが、大きめのしこりや白斑ができたことがあります。

これはしこりができる前ぶれなんでしょうか…
また授乳回数増やすと卒乳が遠のきそうで…(すぐ卒乳したいわけじゃないんですが…)
とにかく授乳すればいんですかね??もうしこりや白斑ができるのは嫌なので、アドバイスいただきたいです😭😭

コメント