※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

朝、娘がミルクを飲まずに遊び始めてイライラしています。食べ物を無駄にするのが勿体なくて困っています。

あーイライラする
いらいらしちゃいけないんだけど…
今日朝6時に娘が起きたので240mlミルクを作りました。
いつもぐっすり寝てから240朝飲んでまた寝てお腹減ったら起きてって感じの朝なので
そうしたら130mlしか飲まず9時に起こされてミルク寄こせと
200ml作ったら100mlしか飲まず。途中で遊び飲み。舌で哺乳瓶のちくびを舐めて歯茎で噛んで…。
内心めちゃくちゃイライラしながら勿体ないから
あげようとしても遊んでしまう。
おなかいっぱいなの?なんなの?どっち?って感じです
もう、このイライラ分かる方いませんか?
捨てるんですけど、貧乏性なので勿体なくてしょうがないです。
小さいうちは残したら捨てる、少ししか食べないから勿体ないけど捨てるっていうのが当たり前なんですけど。
飲まない、遊ぶでイライラします

コメント

ずんこ(30)

遊び飲みってイライラしますよね😵
いるの?いらないの?どっち?!すごい思ってました💦💦
粘っても飲まない時は飲まないから諦めてミルク捨ててましたが、哺乳瓶取り上げると泣いたり😂💦