※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊活

生理周期が短くなり、出血量も減少して不安を感じています。閉経が始まっているのか、赤ちゃんができないのか心配です。生理事情について教えてください。

みささんは生理何日で終わりますか?
また、数え方はどのように数えてますか?
おりものシートでいけそうになれば生理終了
もしくは、完全に出血が終われば生理終了??

今年31歳なのですが、
先月から生理が少なくて不安です。
20代前半とかは4.5日普通に出血してたと思うのですが、ここ最近は3日で終わります💦

3日目以降は茶織が数日続く感じです。
ですが、先月より生理1日目から量がさらに少なくなった感じします🥺

いつもなら1日目からがっつり出血するし、
2日目の夜まで40センチナプキンで不安なくらいです。

今回は1.2日目の夜も出るけど本当少なく今日3日目ですが恐らくタンポンも不要でナプキンも普通の日用2枚あればいそうなくらいな気がします😩

生理周期は毎月28±2くらいで基礎体温も2層になってます。既に閉経はじまってるのかな??
赤ちゃん出来ないのか?不安で不安で仕方ないです。

話がごちゃごちゃですみません💦
皆さんの生理事情教えてください😖😖

コメント

3児のママリン

私は長くて1週間、短くて3〜4日で終わります。
数え方は少なくても出血したら始まりで完全に出なくなったら終わりにしてます。
ちなみに、年齢は二十歳です。

• かいり

かいり

短くて3日で終わる事も二十歳でもあるんですね😊私が元々多い方だったのかな?💦 ホルモンバランスで変わりますもんね!二十歳で2人のお母さん尊敬します✨安心しました!ありがとうございます🌸

• 7月12日
トモヨ

いつも7日間でした✋
3日目まで量が多くて、4日目からだんだん少なくなってくる感じでしたm(_ _)m

2人目妊娠前の生理周期は31〜33日でした✋
2人目妊娠時は28歳でした★

• かいり

かいり

私も完全終わり入れると7日くらいしてたんですよね🤔やっぱり年齢とホルモンですかね🤮🤮もっと早く妊活始めればよかった😂コメントありがとうございました🌷🕊

• 7月12日