※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

セックスレスについて。旦那が夜ちょっかい出してくるんですが、私の体…

セックスレスについて。

旦那が夜ちょっかい出してくるんですが、私の体が拒絶しています。

昨日も断ったら朝から機嫌悪くて、なんで機嫌悪いの?って聞いたらセックスレスだからかな〜って言われて。

口がちょっと臭いのと、数年前から太ってきて今はお腹ぽっこり。プラス胸毛、腹毛?がすごくてなんだか気分が上がりません。
正直に言おうか悩んでますが、今はつわりが酷いからって言って断ってます。

旦那さんの容姿について正直に言ったほうがいいのでしょうか。

コメント

🐻🐢🐰

私は正直に言ってますよ!

• ゆきんこ

ゆきんこ

言わないと分からないし、レス解消できないですよね…今日言ってみます🤔

• 7月11日
ゆりこ

私は正直に言ってます😂
むしろ妻の立場なのでズバズバ言ってます!
外に出て影で言われる方が可哀想なので笑
てか妊娠中にレスとか言われても、、って感じですよね😭
なんなら私は妊娠中から今まで一度もないので我が家の方がレスです笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね、外で言われるよりマシですよね!
    私が拒否してるのは容姿だけじゃないんですが、我慢して月1してます🙄
    旦那さんは何も言ってこないんですか?

• 7月11日
  • ゆりこ

ゆりこ

妊娠中はなにも言ってこなかったです🤰🏻
    私が絶対無理!って言ってたのもありますが笑
    産後は早くしたいなぁとか楽しみにしてくれてますが私がまだ無理なので先になりそうです😂

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠なさってるのですか??
それなら安定期入るまで心配だから、と断れば大丈夫じゃないでしょうか😳

• ゆきんこ

ゆきんこ

妊娠10週目です。
    1人目の時も結局妊娠中は定期的に行為してたので、今回だけはやめようってすんなり行くかな?って感じです😭
    でも言わなきゃ分からないですよね、、、

• 7月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

容姿については言いますよ笑
腹出過ぎやねって笑
ラーメンとかのスープ全部飲むのでうわ血圧上がるよまた腹出るよ?と毎回言います🤣

• ゆきんこ

ゆきんこ

みなさん言われるんですね🥺
    なんか一度言ったら、機嫌損ねてプチ喧嘩になったのでそれから言わなくなりました🙄
    ラーメンのスープ一緒です!全部飲み干したり、カップ麺なんか残ったスープに白米入れて食べきったりしてます😂

• 7月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もちろん貶してばかりではないですよ笑

せっかく顔がかっこいいんだから少し痩せたらもっと素敵なのにと言ってみたり

別にEXILEみたいになってほしいわけじゃないよ
    腹が出てなければそれでいいんやと妥協案も伝えております😂笑

たまにならいいんですけど毎回毎回なので😭
    血圧高くなりそうで心配です💦
    義父がガマガエルみたいな腹で顔がテカテカなのでそうなるかと思うと耐えられず😱笑笑

• 7月11日
☀︎Sunny:)

容姿については日常的にディスってます😅
コーラばかり飲むし、完食もお構いなしだし、腹筋使うの忘れてる姿勢(もたれかかる、寝転ぶなど)ばっかりだし、、、。
その度に「おい、腹筋!」とか「なに、このプニプニのお腹!痩せて!」とか、、、
「太ってる人苦手」ってのも言ってますが、言いすぎてスルーし始めたのか全く効果ナシです😭笑

言葉にして変わってくれたらいいですね!
我が家はもうダメです😂

バイー

言っていいと思います
気分があがらないって
旦那さん してほしいならしてほしくなるよう努力すべきだと思います

でも妊娠中なら 赤ちゃん第一なので 何かあったら嫌だからでもOKかと それでも旦那さんが機嫌悪い したいというなら 私なら怒ります 赤ちゃんやママの体調より性欲なんだ…と

ゆうゆう

容姿は私は言いにくくて言ってません💦自分も言える容姿ではないので。
というか妊娠してるなら断ってもいい気がします。
うちの旦那は産まれるまで心配だからと一度も誘ってきませんでした。
産後は私が体が辛くて無理で結局一年半レスでした💦
妊娠中に月一ならレスとは言わないと思いますけどね🤔

まま

私なら言わないです💦
逆にだらしのない体だからやだとか魅力がないと遠回しに言われたら結構傷つきません?
愛情でやるんじゃなくて、結局見た目でやりたいかやりたくないかなのか....と私ならだいーぶ凹みます😢

今は赤ちゃん第一に考えてを理由に断りますが、それで夫婦中が悪くなるのも嫌なので、スキンシップくらいは我慢します😅

うちの旦那と全く同じです😂
お腹ぼよん、胸毛、腹毛、乳毛。。笑

私は正直に言ってます!
おデブーとかお腹やば笑とか😂
私が出産終えたら一緒にダイエットしようねーって伝えてます🤣