※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

旦那がサプライズでエステを予約したが、生理中で困っている。友達に相談しても理解されず、キャンセルも迷惑。同じ経験の方、サプライズ回避方法を教えてほしい。

今日は旦那がエステを予約してくれてたらしい、、さっき知った、、

でも生理真っ只中!!!😭😭😭

すごくお腹痛いのにお腹周りのエステ🤦‍♀️

嬉しいけど、予約の時一声かけてくれたら日程ズラせたのにな😭

ってことが良くあるんですが、実際周りの友達に相談するとマウント取ってるとか自慢に取られて全然相談に乗ってもらえないです。。

私も逆の立場ならそう思うかもしれないですし。。

サプライズ好きなのは分かってるけど今日はほんっとに辛い!!
当日キャンセルはお店にも迷惑かかるしもうああああ〜〜😭

同じような方いますか?
どんな風にしてサプライズ回避してますか?💦

本当に悩んでるので自慢じゃんとか無しでお願いします😭

コメント

meguos0326

エステサロンに電話で確認して日にちズラせるならずらしてもらいましょう?
生理中の施術も申し訳ないと思うだろうし、お腹痛いのにいい気持ちになれないですよ(><)
旦那様優しいですがその辺確認とって欲しいですね😅

  • ゆきな

    ゆきな

    回答ありがとうございます!
    朝一の予約だったので痛み止め飲んで来ました😭💦
    今回はちょっとタイミング悪すぎましたね💔

    • 7月11日
A☻໌C mama

サプライズしてくれるなんて、優しい旦那さんですね✨
でも確かに生理中はキツイですね…、電話して理由を話し、予約日変更してもらってはいかがでしょう?

家は旅行などの日付指定があるときは相談して、というふうにしています👌内容は話さなくても良いけど都合があるから、というふうにまだ入籍前に決めました😂
そんなにサプライズが多い主人ではありませんが、たまにあるので…そういう関係で困ったことが…💦

マウントって取られるんですか…😂少し周りのお友達ひねくれた方が多いのですかね🤔?

  • ゆきな

    ゆきな

    回答ありがとうございます!
    朝一の予約だったので痛み止め飲んで結局来ました💦

    それいいですね!
    内容は話さなくてもいいなら納得してくれそうです✨

    うちはそんなことするお金もないよ〜いいね〜お金持ちは〜みたいな感じで言われて私が無神経だったのかと悩んでいたんですが、
    やっぱりあまりそんな風には思わないですよね?😭
    わが家全然お金持ちじゃないし🤦‍♀️

    • 7月11日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    そうだったんですね、楽しんでください✨

    サプライズにお金の大小ってそんなに関係ない気がします🤔そんなにお金のかからないサプライズなんて沢山ありますし👌そんな嫌味言われるのは悲しいですね😭

    • 7月11日