※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

仙台市のT'sレディースクリニックで出産された方、出産、入院時に病院から頂けるものは何がありますか?

仙台市のT'sレディースクリニックで出産された方、
出産、入院時に病院から頂けるものは何がありますか?

コメント

こまちちゃん♡

おくるみ、子ども用バスローブ、病院のロゴ入りトートバックですかね⭐︎

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    それ以外を用意したいと思います💓

• 7月11日
ぽ

産褥パッド、母乳パッド、シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗う用のボディータオル、化粧水、乳液、洗顔、歯ブラシ、簡易骨盤ベルト、産褥パンツ1枚、育児ノート、へその緒ケース、命名紙、子ども用バスローブ、トートバッグが思い出せました!
おくるみは、上の子も下の子も無くて、上の子の時はマグカップが貰えましたが、下の子の時は生産中止で無かったです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    お二人ともT'sなんですね💓
    ちなみに2人目の時、性別はいつ頃教えてもらえましたか??

• 7月11日
  • ぽ

2人目は8ヶ月入ってからでしたよ!!5ヶ月くらいから毎回いつ分かりますか?って聞いてました笑っ

• 7月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね!口コミで性別を教えてくれないなど書いてあったので、どうなんだろうと思っていて☺️
    ありがとうございます😊

• 7月12日
  • ぽ

1人目は秘密でしたが、2人目は教えてくれますよ!
    性別判定希望と伝えないと教えてくれないみたいです^_^

• 7月12日
  • ままり

ままり

引っ越してきて明日初めて健診なので性別聞いてみようと思います☺️

• 7月12日
  • ぽ

そうなんですね!!
    私はT's大好きなので、ままりさんにも合うと嬉しいです😃

• 7月12日