※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクするのは元々大好きなのですが眉毛だけ描くのがちょーー苦手です😓…

メイクするのは元々大好きなのですが眉毛だけ描くのがちょーー苦手です😓

目元はカラコンとマスカラで仕上げるのですが眉毛が元々よく動く?笑 オーバーリアクションなのでコロッケさんや関根つとむさんの爆笑したときの顔に似てるらしく。笑

とにかく眉毛の角度がやばいことになります🥶
もう30歳手前なので柔らかい雰囲気にしたくて少し平行気味に書いたり、輪郭に合う眉毛などYouTube見ながらやってるのですが爆笑した顔をふと鏡で見たら、直ってないやないかい…となります😣

元の生え方もあるので少し抑えられればいいだけなのですが、描いてるときは無表情なので喋ってるときは目見開いてるので(オーバーなため)描いたときの表情と違い、あがってしまいます🙀

かと言ってわざと垂れまゆぽく描くと無表情のときはの字になるし…誰か綺麗な描き方教えてください切実です🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれを参考にしてから満足して書けるようになりました!