※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の睡眠時間が短くて困っています。赤ちゃんの睡眠時間は足りているでしょうか?

夜間の睡眠時間が短くて困っています😞21時に寝かしつけて5時に起きます。昨日は頑張って起こして22時前に寝かせたけど5時半起き…せめて7時とかまで寝てほしいです。ちなみに夜間は2回ほど起きます💦だから夜間の睡眠時間は7〜8時間ほど?足りてるんですかね😭寝かしつけようとしても5時過ぎにはバッチリ目が開きます。睡眠時間短い赤ちゃんいませんか?

コメント

ズボラなA型

うちもそんな感じですよ😀
たまーに、7時まで寝てくれますが基本5時半前後に起床👶
今日は3時に1回起きました😅
あーだこーだしてると、今ぐらいに2度寝😪
昼寝も、長い時は2時間とかしますが30分を小刻みにする感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんですか?寝かしつけ何時ですか?😭💦

• 7月11日
  • ズボラなA型

ズボラなA型

下の子です😀
    21時半前後に寝かしつけしてます😪
    幸い夜泣きはまだないので、夜中1回起きるか起きないかですが、寝返りしたくてウニャウニャモゾモゾはよくしてます💦
    私の性格上、上の子の時からあまりトータルの睡眠時間は気にしてません😅
    眠いなら寝るだろう、、ぐらいで😂
    それよりも、生活リズムを崩さない方を重視しです❗️
    そのお陰かどうかはわかりませんが、上の子も夜泣きなかったです😆

• 7月11日