※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
妊娠・出産

妊娠中、食べ悪阻と吐き悪阻が辛いです。11週目で食欲不振や吐き気がひどく、仕事が心配です。同じ経験をした方いますか?

妊娠中、食べ悪阻と吐き悪阻の
コラボレーションだった方って
いらっしゃいますか(><)?

今、妊娠11週なんですが食べないと
気持ち悪くなり食べ始めるとあまり
食べれず、吐いてしまいます…

1人目の時は完全食べ悪阻だったので
コラボレーションとかあり!?って
感じです(。・_・`。)
3日前からさらにひどくなり寝てないと
つらくて、明日からの仕事が心配です😱

コメント

deleted user

コラボありますよ>_<つわりは容赦ないですよね、、、。
私も未だに吐いてます/ _ ;
つわり早く終わることを願います!
お仕事無理しないようにしてください(´・_・`)

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    ほんと容赦ないです(இДஇ )
    早く治まって欲しいですよね…

    私の母は吐き悪阻でトイレで気を
    失ってたらしく(笑)&出産するまで
    悪阻があったと聞いたので恐ろしくて。

    ありがとうございます♡♡
    お互い頑張りましょうね(╥ω╥`)

    • 6月27日
みこ

私コラボでした😂
夏につわりと戦っていて
食べなきゃ気持ち悪い
スイカ食べる
気持ち悪くなりリバース
トイレが殺人現場でした(笑)

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    昨日のわたしで笑っちゃいました(笑)

    わたしはスイカではなくさくらんぼ
    でした( ¯﹀¯ )/+*
    最初吐血かと思って焦りましたが(笑)
    あれはほんと殺人現場ですよね😁

    • 6月27日
まめたろす。

今まさに同じ状況です_:(´ཀ`」 ∠):_
食べても食べなくても気持ち悪くて…この世の地獄です😭💔毎日何かしら吐いてますorz

私も1人目の時は食べ悪阻で吐き悪阻はあまり無かったので悪阻の差にビックリしてます(>_<)コラボやめて欲しいですよね…しかも最近は眠り悪阻まで出てきました…😑💔

私も仕事してますが、結構キツイです💦なのであまり無理をし過ぎないように、本当に辛い時は身体をしっかり休めて下さいね💦
上の子がいると中々休めないかもしれませんが😭💦💦お互いに頑張りましょう(ง `ω´)ง

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    同士ー(இДஇ )
    週数も近いですね♡♡

    ほんと地獄ですよね……
    旦那にもう死んでしまうかも
    しれないと言ってます(笑)

    眠り悪阻……わかります!!
    でもゆっくり寝れる時間もないし
    つらいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    仕事中もいつ吐くかそわそわ
    します。
    ありがとうございます♡♡
    まめたろす。さんも無理せずに
    お互い頑張りましょう!!

    • 6月27日
けい1128

コラボしてました!
食べても食べなくても吐くので、どうせ吐くなら何か食べてからのほうが楽だったんでバケツ抱えてご飯食べて吐いてました(笑)吐き気止めの漢方薬すら吐いてたんでどうすりゃええねんって絶望してました(;´Д`)
私はつわりで一ヶ月寝たきりになったんで仕事辞めました、あまり無理なさらないで下さいね。

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    納得です(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
    そうなんですよねー!!
    食べないと胃液だけあがって 来るだけだし出しちゃった方が
    楽ですよね(´。・v・。`)

    でもバケツ抱えてご飯はうける(笑)

    ありがとうございます★
    無理しないで頑張ります(´ ˘ `∗)

    • 6月27日
ひなさんママ❀

はじめまして(´・_・`)

わたしも1人目の時は完璧なる食べ悪阻で
吐いたのも2.3回しか無かったんですけど
今回2人目妊娠で同じく11週なんですが
すごい吐き気と共に空腹が気持ち悪くて
食べても次は吐き気…また少し消化される
頃には吐き気で地獄です(´・_・`)🌀w

とりあえず氷や飴を食べてみたり横に
なれる時は横になってます😭😭😭😭