※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
お出かけ

悩む〜臨月に入って体重的にはもう産まれてもOKだから破水したり違和感…

悩む〜


臨月に入って体重的にはもう産まれてもOKだから
破水したり違和感あったら連絡してねと
産院には言われてます。

でもまだまだ産まれる気配ないし
せっかくの土日で旦那は休みなのに
家に居させるのも申し訳なくて
①37wまでは土日のどちらかだけ出掛けてもOK
②距離は家から30分程度の場所
(道の混み具合も考慮した上で)
③出掛ける時間は2〜3時間程度
(移動時間込みで)

①〜③を約束した上で1人で出掛けるならいいよにするか
産まれるまであと1ヶ月もないから
我慢してもらうか……
30分の距離に旦那の好きな古着屋やアウトレットがあるので
30分の距離ってのは苦痛じゃないらしい。

ちなみに義実家同居で義父母共に運転出来て
それぞれの車も持ってる。
ただ、産院はコロナの影響で
旦那のみの面会しか受け付けてない
って状況です。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリン

38週ですが。。。
生まれる気配皆無なので、全然お出かけしてきていいよーって言ってます😅県内くらいなら別にどこにでもぞうぞって感じです。私は流石についてはいけませんが。

  • みずみず

    みずみず

    上にお子様もいるのにすごいです😂✨
    出掛けてもいいよーと前までは言ってたんですけど、帰宅時間を言わないんですよね💦
    今から出かけたら夕方頃帰ってくると言いつつ、帰ってきたの20時前で遅くね??と突っ込んだら道が混んでたとか、○○にコンビニで会って話してたとかで、今どこにいてこれから帰るよとかがないので、何度か注意してもすぐ忘れるしでどうしようかなと😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    あー、連絡つかないのは困りますね💦それなら確かに30分圏内にはいて欲しいかもですね😅

    • 7月10日
  • みずみず

    みずみず

    洋服とか好きなもの見てると絶対携帯見ないし、結婚してからマメだった連絡が疎かになったのでちょっとの期間だけ窮屈かもしれないけど、約束させようかなと😅
    30分圏内に楽しめる場所あるならそのくらい守らせてもいいですよね😅

    • 7月10日