※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmama
その他の疑問

みてねのアプリ使ってる方でDVDを頼んだ方いますか?3年間溜め込んだムー…

みてねのアプリ使ってる方でDVDを頼んだ方いますか?

3年間溜め込んだムービーをDVD注文しようと思ってるのですが、
皆さん全部のムービーを注文しましたか?

私は毎日ムービーを撮っては、みてねに残していたので、1年間全部入れると10枚組になってしまいます。笑

でも削れるムービーはなくて全部大切な思い出なので全部注文したいのですが、、3年間分だとざっと3万4千えんほど。。
皆さんならどうしますか?なくなくどれか削るか思い切って全部注文するか。皆さんならどうしますか?ご意見聞かせてください。

コメント

deleted user

長女が1歳になった時に、記念にとみてねのDVD作りましたよ🙌🏻
その時はほとんど削らなかったので2枚になったのかな?
作ったことに満足して、一度見ましたが、それっきり…😅
今後作るのであれば厳選して動画数減らそうと思ってます😢
なかなか減らずの難しいですが、金額もかかりますし💦