※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園のお遊戯の動画を見た義母がLINEをしてきました。「息子(旦那)の…


幼稚園のお遊戯の動画を見た義母が
LINEをしてきました。
「息子(旦那)の子供の頃の踊り方、そのまんま!
似すぎてて夫婦で笑っちゃった!本当にそっくり!」
って😒

上手だったよ〜って連絡するだけならまだわかる。
踊り方が似てるって何だよ。笑
似てるって思うのは自由だけど何故それを嫁にわざわざ言ってくるんだよって思います✊️

どうしても孫をパパ似にしたいんでしょうねー。
義父の家系に似てスポーツ万能だ!とか義母の家系に似て音楽の才能がある!とか、息子の従姉妹の小さい頃にそっくりだ!とか。
え?娘は私から生まれてきたんですけどー。って思います。笑

私が義両親苦手だからだと思うんですが、
すごく嫌な気持ちになっちゃいます😅

コメント

deleted user

どうしても自分の家系だと言いがちですよねぇ〜。。
うちは、揚げ物が好きなところ味が濃いのが好きなところが旦那の方の血筋らしいです😂
揚げ物、濃い味、みんな好きだろって思いました…💦

⭐︎

私だったらそんなに似てるんだ〜💓ってほっこりしちゃいます(笑)

nachi*

わかりまーす😂😂😂😂

息子はどっからどうみても旦那に似てないのに、やたら義母が小さい時の旦那のアルバムやらビデオやらを見せて、似てるよねー!って言ってきてました(笑)
苦笑いで、
え?どこ似てます?髪質ですか?(笑)と言ったら、そこから言わなくなりました🤣

何か自分の家系の似てるとこを見つけたがりますよねー!
すみません、私が産みましたけど?私の方の血もありますけど?
って👎

みみりん

あ、そうですか~
って感じですよね😂w