※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

娘さんの太ももが細いため、Lサイズのオムツが太ももの間から漏れてしまいます。同じような方向けのオススメのオムツはありますか?

細身のお子さんのオムツについてお聞きしたいです。
いつもお世話になっています☺️

今1歳6ヶ月、10キロになったくらいの娘がパンパースのMサイズのオムツをはいていて、
おへそも出るし、うっすら型もつくし、そろそろ小さいかなぁとおもったのでLサイズにアップしたのですが、

娘は太ももが細めのためか、寝ている時に太ももの間からおしっこがもれていました😭😭

Mサイズだとお腹周りに型が着くので、小さいのは小さいんだと思います😭

同じように太もも細い方、オススメのオムツありませんか?💦

コメント

もも

1歳半、9kgの男の子です。
日中はムーニーのMサイズ、
就寝時のみグーンのLサイズ男の子用を使ってます。(Mサイズまでは男女共通のため、おちんちんの前が強化されてないせいか、就寝時だともれる。)
グーン使ったことなければおすすめです。

細身ですが、漏れたりはしません。寝相が激しいですが大丈夫です😊

• ひな

ひな

グーンは太もも部分細めという事ですか??💗
    昔1度使ったきりなので、買ってみます🥺💗

• 7月11日
とも

同じ1歳6ヶ月の娘がいて、今9キロくらいです😊
うちはずっとメリーズのMを使っていますが、同じくおへそも出るし微妙に小さく感じてきてそろそろサイズアップを考え始めていましたが、この前友人の家にお邪魔した時に、ムーニーの大きめMというのを使っていて、1枚使わせてもらったところ股上も深めでいい感じでした!
Mだとそろそろ小さいけどLだと逆に大きそうだしなぁと思っていたので、次買うときはムーニーの大きめMにしようと思ってます!

• ひな

ひな

最近CMであるやつですかね??
    大きめMサイズ🥺💗
    買ってみます〜!!

• 7月11日
たま

うちの娘太ももむちむちなんですがパンパースLの試供品で2時間くらいで横漏れしました🥺🥺メリーズ はお腹周り大きめでギャザーがしっかりついているのでおすすめです☺️

• ひな

ひな

むちむちでも漏れるんですか😱😱💦
    まとめ買いしたのに当分着れなさそうですね😭笑
    メリーズも買ってみます💗

• 7月11日