※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

2歳男児にはトミカタウンかレゴ、4歳女児にはアクアビーズがおすすめ。既存のおもちゃに飽きた時に新しい刺激になります。

コロナの影響で登園自粛しています。
おもちゃを買い足そうと思っていますが、迷っているので、コレいいよ!ってのがあれば教えてください🤔


2歳の男の子 トミカタウンかレゴ?

4歳の女の子 アクアビーズ検討中←少し早いかな?

家にあるメインのおもちゃはままごと、ピタゴラスプレート、ジスター、パズル、積み木、プラレール、トミカ(車のみ)、くもんの組み組みスロープです。
あとは色塗り、粘土、室内で遊べる砂など。。
休みの日はクッキング、色水遊び、プールなどベランダでしていますが、もぅマンネリで…💦

コメント

a.ss

アクアビーズは4歳半くらいで夢中でやってましたよ!
毎日何か作ってました🎀
ちょっと早いかもしれないですが、お手伝いしてあげながらなら大丈夫かと思います😄

  • ☺︎

    ☺︎

    アクアビーズ買ってみした!
    今日一緒にしてみたいと思います🙆‍♀️

    • 7月12日