※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
その他の疑問

コロナのせいで友人と会えないので誕生日プレゼントを郵送で送ることに…

コロナのせいで友人と会えないので誕生日プレゼントを
郵送で送ることになりました🌼今まで物を送ったことがなくて
どれに包んで送ればいいのかなど分かりません💦
送るものは化粧水と乳液と美容液と手のひらサイズのぬいぐるみです🐶
郵便局に行けばダンボール等に入れてもらえるのでしょうか、、💦?

コメント

はじめてのママリ

確か郵便局でも段ボール売ってると思います✨
でも中でゴロゴロしたりするのがイヤであれば、100均でも売ってると思いますよ😊
ついでにプチプチなども買っておけば詰め物にもなりますし😄

• もっちゃん

もっちゃん

回答ありがとうございます🌷
    郵便局にも売ってるんですね💓
    確かにプチプチとか詰めてれば中でも動かなくて安心ですね🙈!
    100均にも行ってみます☺️🌼

• 7月10日
yu

郵便局ではゆうパックの箱が売ってますよ! まず購入して、家で梱包して、出しに行くって感じですかね?🤔
ヤマトだとネットで箱の購入や集荷の依頼もできますよ!
どちらも箱代と配送料は別です!

• もっちゃん

もっちゃん

回答ありがとうございます🌷
    郵便局で購入して家に持ち帰って梱包してまた出しに行く感じですね🙏🏻!中で破損しないようにプチプチ等買っておきます☺️💕
    ヤマトさんそんな便利なものがあるんですね!調べてみます💪🏻ありがとうございます🌼

• 7月10日
  • yu

yu

プチプチ等買う時に手頃な箱があればそれでも全然いいと思います!
    私は集荷はヤマトしかお願いしたことないんですが、他も同じようなサービスあるかもです☺️

• 7月10日
  • もっちゃん

もっちゃん

明日100均に行くので箱があるか見てみます🌼🌼
    調べたら佐川もあるみたいです💐
    こんなサービスあるの知らなかったのでびっくりしました😳!行く時間がない時などに使うと便利ですね💕

• 7月10日
  • yu

yu

佐川でもやってるんですね✨
    家で待ってれば来てくれるので、時間なかったり運ぶの大変なものだったり雨だったりしても大丈夫なので助かります😉
    100均に可愛い箱とかあるといいですね😊

• 7月10日