※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
お出かけ

教えてください!宮城県内で赤ちゃん連れで泊まれるホテル、旅館を探して…

教えてください!宮城県内で赤ちゃん連れで泊まれるホテル、旅館を探しています!今月末がはじめての結婚記念日なので、家族3人ではじめてのお泊まりに行きたいと考えています。(しかし、宮城県でもコロナがちらほら出てきているので心配なところもあります…が、ホテルや旅館はコロナ対策をしっかり行ってるから大丈夫かな…と思うところもあります…とても迷ってます…)生後4ヵ月の娘といきます。
◎宮城県内のこのホテル、旅館よかったよ!
◎生後何ヶ月からホテル、旅館に泊まったよ!
◎持ち物はこんなのがあったらよかったよ!
(宿泊の際にあると良いものなど…)
教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♂️よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

Kまま

鎌先温泉の湯主一條おすすめです!
白石蔵王です!
食事がとってもおいしいですし、個室です✨
2月末に7ヶ月のこどもを連れて行きました。
コロナが増えてきた時期だったので不安もありましたが、部屋数も少ないので他のお客さんとの接触も少なかったです。
スタッフの方たちもとっても親切で、赤ちゃんにも優しかったです。

• えまま

えまま

ありがとうございます🥰
    検索してみようと思います!
    お子さんははじめてのお泊まりだったんですか?💫

• 7月10日
ままん

3月くらいにコロナ出始めで料金が格安だったので、秋保温泉の蘭亭に泊まりましたが、大浴場も床が畳で子連れでも危なくなく、赤ちゃん用品がほぼ揃っているのですごくよかったです(*^^*)
旅館にあるベビー用品が一覧になったのが部屋にあったので載せておきますね!

• えまま

えまま

蘭亭どうかな?と思っていたところだったので、教えて頂けてよかったです!写真もとても参考になります!ありがとうございます😊

• 7月11日
mii

秋保にあります瑞鳳の離れ櫻離宮おすすめです😊

最近行ったばかりですが
客室露天風呂付きでゆっくりお風呂に入れるし
おむつを捨てるゴミ箱まで用意してくださいました🙏✨

またご飯は瑞鳳でのバイキングになりますが
マイトングといってテーブルに用意されているものを使うので
みんなで共有して使うトングはなく

マイトングで取るか店員さんが分けてくれるかでした😊✨

5歳と8ヶ月の2人の息子がいますがベビーカーを利用してご飯を食べご飯会場も広いのでゆっくりできました😊

• えまま

えまま

瑞鳳もいいですよね!!!
    バイキングのところは大丈夫なのか心配だったので、安心しました^^
    参考にさせて頂きます☆
    ありがとうございます😊

• 7月12日