※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週、何もする気がおきない。憂鬱。生理前みたい。。同じ方いませんか?

14週、何もする気がおきない。憂鬱。生理前みたい。。
同じ方いませんか?

コメント

うた

12週でそろそろ13週ですが
まだ完全に悪阻もなくなってなくて本当毎日憂鬱です…

仕事もお休みしてるので寝てるか食べてるか携帯テレビ見てるかのどれかです笑

• ママリ

ママリ

お仕事お休みできるの、羨ましいです。
    つわりがあるとキツイですよね。
    お子さんも小さいのでゆっくりできるときに、ゆっくりしてくださいね。

私は昨日から気分、少し持ち直しました🌈
    体調の良い日が続くといいです!

• 7月15日
ママリ

わたしも悪阻がだんだん落ち着いて来たようで、気持ち悪い!って事が減って来ましたが、外に出る気にもならず…食事だけ作りましたが、体がだるくてだるくてしょうがない…ってこと多いです😢

同じく休職中で、7月末から復帰予定ですが、復帰するまでこの引きこもり生活は続きそうです😌💦

• ママリ

ママリ

つわりがなくても、なぜか体、だるいですよね。
    便秘のせいもありそう…

7月末から復帰なのですね。
    仕事に行っている方がスイッチ入るからだるさが抜ける日が多い気がします。
    体調、お気をつけください🥺

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね…この梅雨のせいかなとか、天気のせいにしたくなります☔️
    便秘も確かにありそうですね💦

そうなんです…2ヶ月休みを貰っていたので行くのもドキドキです…
    なるほど、、頑張ってみます😭ありがとうございます!ママリさんもご無理せず☺️

• 7月15日