※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

36週から37週に入るまで切迫早産で入院。予定日近くもしくは超過で生まれた経験ありますか?陣痛対策も教えてください

今日から39週の初マタです😊
もともとお腹が張りやすく、子宮口が開き始めるのも早かったため、36週から37週に入るまでの1週間、切迫早産として入院していました😳
ご飯、トイレ、お風呂以外は寝たきり生活をして、なんとか37週までお腹に居させようって頑張っていたのに、今になって、お腹の中の居心地が良くなったのか、なかなか出てきません😂笑笑
切迫早産と診断されていたけど、予定日近くもしくは、予定日超過して生まれた👶という方、いらっしゃいますか?😳
また、陣痛が来るようにこういう事してた!など、ありましたら教えてください🙇🙇

コメント

39w4dでした👼🏻💖

• 24

24

ありがとうございます!

• 7月11日
ar*

切迫で28~34wまで入院してたのに、予定日超過中です🤣!

臨月入ってから毎日ウォーキング4~5kmかヨガやスクワットを1時間、部屋の掃除、床拭き、階段昇降などなどやりまくってます🙄w

やはり赤ちゃんのタイミングなんですね👶🏻🌿

• 24

24

私もそうなりそうです😂!笑笑
    前駆陣痛は、ありますか?😳
    すごい動いてますね!私ゴロゴロしてばかりなので、そろそろ動かないとですね😂笑笑
    元気な赤ちゃん生みましょうね😊

• 7月11日
  • ar*

ar*

前駆陣痛はあるような、ないような、、痛くないのでイマイチわかりません😭w

私、体重+11kgでヤバいので動かないと!って使命感で💪🏻!
    陣痛に繋がるかはあんまり関係ないのかもしれません😱
    リラックスして過ごすのが1番です💓
    お互い安産でありますように🕊✨

• 7月11日