※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにら
お金・保険

岡山市の給付金が入っているか友達に貸したお金の返済が心配。連絡がないので不安。連絡が欲しいです。

岡山市の人ってまだ給付金入ってないんでしょうか?
友達に給付金が入ったら返すからと言われて、シングルで大変だし…と思ってお金貸したけど連絡なし。
入ってないなら入ってないで一度くらい連絡してほしいものです…

*地元の同級生なので行方不明になっても実家にいけるので返済はされるはずですが…

コメント

A子

岡山市在住です!
通帳は確認してませんが、先日振込みましたという通知がきてましたよ😊

  • ばにら

    ばにら

    いつ頃申請しましたか?
    友達は末頃らしいですが、そんなに日にちかかるんですかね??

    • 7月10日
  • A子

    A子

    うちは6月中旬までには申請してたと思いますよ(^^)
    岡山市は振込むの結構早いと聞きましたけどね🤔

    • 7月10日
♡miffy♡

中区ですが、6月には児童手当の上乗せ1万も含め全部入ってましたよ!
貸した金は返ってこないっていいますしね、、、
返ってくるといいですね💦

  • ばにら

    ばにら

    申請した日にもよるんでしょうけど、遅すぎますよね??
    本当に入ってなかった時失礼だからなんて催促?しようか悩み中です😅

    • 7月10日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    うちは5月の20日頃にポストに出しました🤔
    ママリでも質問する方いなくなったし、もうほとんど入ってるんぢゃないですかね🤔

    • 7月10日
  • ばにら

    ばにら

    入ったら連絡するって言われてますが、催促したほうがいいですかね??

    • 7月10日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    難しいとこですね💦💦
    来月になっても連絡こなかったら、したらいいんぢゃないでしょうか🤔🤔

    • 7月10日
mmm⛄️💙

給付金6月中旬には入ってました!
児童手当の1万も6月中旬に入り、特別給付金も児童手当も入金後に市から入金しましたよ!という手紙もきてました😌

kirei.

給付金ら6月下旬に入りました!
児童手当も1万6月中旬に入っていました!

5人のまま👩🏻🫶

6/12に投函して6/25に振り込まれてました!
倉敷市です!
お友達、6月の末ってことですか?
人にお金借りるほど切羽詰まってるのに、給付金の申請はゆっくりするとか有り得ますか?
余程の事情があるのか嘘なのか…

ばにら

纏めての返信になりますが、ありがとうございました!
6月3日に貸したので、5月末に申請してると思います。
お金にはがめつい所あるので…
皆さんなら催促しますか?それとももう少し様子をみますか?

㉗

5/19に申請して
6/4に振り込まれてました。
岡山市の9割は給付完了したと
先月末ぐらいにニュース見ました💦

  • ばにら

    ばにら

    そうなんですね💦
    じゃあ忘れてるか、まくってるかかもしれないですね😅

    • 7月10日
5人のまま👩🏻🫶

催促はしてみますが、それで返って来なかったら授業代だと思って諦めます😓
元々私は返してもらう前提で貸すことはないので😅

あんぱん。

岡山市南区です!
6月末には入ってました!

はじめてのママリ🔰

7月に入ってから申請しましたが昨日見たらもう振り込まれてましたよ!😌

ばにら


ありがとうございました!
催促したところ、もーちょっと待ってーと言われました😅