※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

来年からプレ幼稚園に迷っています。2つの園に通うことは可能でしょうか?曜日が被っていたら行けないですか?

来年からプレ幼稚園なのですが今のところ2つの園で迷ってます!その場合は2つの園にプレ行く事ってできるんでしょうか🤔曜日とか被ってたら行けないですよね😨?

コメント

気分屋ねこさん

曜日被ってたら無理ですが、複数のプレ行く人は多いですよ🤗園の雰囲気など実際見れますし、私も2ついきました!

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

回答ありがとうございます✨
    やはり複数で行かれる方が多いんですね☺️ありがとうございます♫

• 7月10日
3-613&7-113

曜日かぶっても、交互に行くなど工夫すればなんとか両方行けるかな?と思います。ただ、複数いかれる方も居ますよ😊最高5つ掛け持ちした方知ってます。

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

回答ありがとうございます✨
    必ずしも参加しなくても大丈夫なんですね😳!プレ行くなら必ずその日に行かないといけないのかと思ってました💦5つ凄いですね!

• 7月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

本当なら、毎回参加が好ましいでしょうが曜日がかぶったとしたら交互に行くことも出来るのでは…?と思いました。

月一のところもありますし、そういった物も含めて五つらしいです😅

• 7月10日
  • ぺきにぃ

ぺきにぃ

確かにそうですね😳色々確認してみます♫!
    園によってやはり違うんですね!
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 7月10日