※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲食店で働くママ友3人がお酒を飲んで迎えに行くお客様について経験を共有したいです。

飲食店で働いてます!
保育園に迎えに行く前に
ママ友3人でお酒を軽く飲みに
何杯か飲んで迎えに行くママさん達が
お客様でいます!経験あるママさんいますか?🤣

コメント

🌈

えーちょっとありえないですね🤦‍♀️
せめてノンアルにしろよって
思っちゃいました!

sae

頻繁ではなく年に2回ほどですが、幼稚園のバトミントンサークルのお疲れ様会などで、ビール大好きな人達は飲んでからお迎えに行ってました!
しっかり徒歩で迎えに行く時間を逆算して早めに迎えに行ってましたよ(笑)

yuki

私はないですが昼飲みしている方いますよ😌
夜はなかなか出にくいですしその後に支障がなければたまには有りかな~と感じます😊

ユウ

同じく飲食店勤務です😊

昼飲み、特に夏は珍しくないです😅
その人の強さにもよりますが、酒臭いとかあきらかに酔ってるとかじゃないなら別にいいかと思います😊私も娘の妊娠前は3杯なんて全然問題なかったです💦

3-613&7-113

プレの時ですが、母子分離最終日(プレの最終日は親子同伴)にみんなでご飯して「今日は特別」てお酒飲んでるママも居ました。第二子・第三子のママで、内心「ベテランママは違うな…」て思ってました。

お酒に強い方・ベロベロに酔っ払ってないなら、私は個人の好きにして良いと思います。