※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

大分市医療従事者慰労金について、県のホームページで7月1日までに決定すると言われていましたが、情報が消えています。給付はされないのでしょうか?別府市では給付されるようです。

大分市医療従事者慰労金について

県のホームページで7月1日までに補正予算案で決定するって言ってましたが、ホームページからこの給付金について消えていました。もう給付しないってことでしょうか?
わかる方いたら教えてください。
ちなみに別府は給付されるようです。

コメント

りりん

市や県ではなくて国の補正予算の事でしょうか?
厚労省のHPには申請方法が確定していないため、県のHPには載せてないって記載がありますが…
別府が給付するというのは基金の事ですか?
それもまだ確定していないように見えますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ確定ではないんですね!県議会で7/1までに閣議決定するとOBSで言っていたので。
    ありがとうございました😊

• 7月11日
まつ

さっきネットで見たら決定したみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!ありがとうございます😊詳しくホームページもわかり助かります。

• 7月15日
かお

医療機関に勤務してますが、都道府県ごとになっているみたいで、大分県は今のところ予定はないと通達が来てたみたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかー😭大分県知事は絶対ないだろうなと思ってましたが、ちょっと喜んでしまって残念でした😅
    その予算を災害救助にあててもらったりできるならいいです。

• 7月11日
まひろ

医療従事者ですが、私の職場では慰労金?とやらが給付されると言われています。大分市です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ちょっと期待してます。うちの職場は誰も慰労金の話しません😭

• 7月11日
はじめてのママリ

大分市ですが、手当5万円支給されるようで勤務先に委任状出しました‼️
8月末には支給されると言ってました