※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

臭い漏れがないオムツでお勧めありますか?😫💦また、オムツの臭い漏れに効…

臭い漏れがないオムツでお勧めありますか?😫💦
また、オムツの臭い漏れに効く、ゴミ箱用の消臭剤のお勧めありますか?😫😫

今、第二子妊娠中で、においづわりが辛いです😭

娘のオムツはムーニー使ってるんですが、最近少〜〜し、臭い漏れが気になる気がします😭😭😭できるだけ頻繁に替えるようにはしてるんですが、、
その前はマミーポコを使っていて、マミーポコは気持ち悪くなるほど臭くて、コスパよく気に入ってたのですが断念しました😣💧

ムーニーで臭いが気になるようなら、どのメーカー使ってもダメでしょうか……?😭😭😭

あとオムツ用ゴミ箱の臭いも気になって仕方ないので、何か臭いが気にならないお勧めの消臭剤あれば教えてください💦
BOSS?のオムツ用ゴミ袋は良いと聞きますが、なんせ価格が高いので、それ以外のお勧めでお願いします😣💦💦

コメント