※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
妊娠・出産

初マタの13週目で経腹エコーを受け、12週目でおでこや鼻がくっきり写って感動。旦那似か楽しみだけどまだ分からない。

明日で13週に入る初マタです♪
おとつい初めて経腹エコーを受けました!
横顔がばっちり写って感動したんですが
12週でこんなにくっきり
おでこ!鼻!って分かるものですか?
みなさんこんなかんじなのでしょうか??
わたしが鼻ぺちゃで、旦那さんが骨格くっきりタイプなので
旦那さん似ならいいなぁなんて夢見てるのですが(^^*)笑
まだまだ分からないですよね。笑

コメント

deleted user

鼻高いですね(*´`)♡
楽しみですね〜💓

  • tmam

    tmam


    その言葉、わたし自身
    生まれて一度も言われたことがないので
    嬉しいです(T_T)♡笑
    ありがとうございます♡

    • 6月26日
narr

うちの子の12w0dもはっきり写ってます♥

  • tmam

    tmam


    かわいいですね~♡
    今2ヶ月ですか♡
    生まれて実際どんなお顔でしたか?(*^^*)

    • 6月26日
  • narr

    narr

    エコーでこんなにはっきり写ると
    思ってなくてその時びっくりしました♡

    うちの子は
    実際と少し違うく見えます😂
    でもお腹の中でいつも
    顔に手をやってて
    生まれてからも手はいつも
    顔の近くです😂💕

    • 6月26日
  • tmam

    tmam


    そうなんですね♡
    おなかの中での特徴は
    生まれてから引き継ぐ部分もあるんですね✨
    わたしも今から楽しみです♪

    • 6月26日
  • narr

    narr

    みたいですねっ♥
    楽しみですねぇ🎶
    妊婦生活あっとゆうまなんで
    思いっきり楽しんでください\( ˆoˆ )/

    • 6月26日
ドナルド・ダック

私も13wで行った時そのくらいハッキリ分かるエコーでしたよ♡
うちも私は鼻筋が通ってなくて旦那さんは鼻が高めなので
旦那さん似だったらいいなぁーって思ってます(*´∀`*)ノ

  • tmam

    tmam


    おしゃぶりしてるんですかね?♡
    かわいいです(*^^*)♡
    やっぱり鼻高かったらいいなぁって思いますよね!笑
    元気で生まれてくれるのが
    もちろん一番ですが✨

    • 6月26日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    少しばかり人間らしくなってきて
    更にピコピコ動いてる姿を見ただけで
    「可愛いー♡」と叫んでしまったくらいです!笑
    指しゃぶりしてるようにも見えますよね♪
    ますます愛おしい(*´°`*)

    でもこのあと4Dを早くも見せてもらったんですが
    そこに映っていたのはダックスフンドのような我が子…笑
    鼻が大きくてブサイクな我が子に幻滅してしまいましたが(´Д` )

    それでもやっぱり愛おしいのには変わりないですね♡
    本当にこれからが楽しみです!

    • 6月26日
  • tmam

    tmam


    4Dエコーってなかなか怖く写りませんか!?笑
    わたしもしてもらいましたが
    フリーザのようでしたよ~笑

    お互いに
    赤ちゃんに会えるまで
    とてもとても楽しみですね♡♡

    • 6月26日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    フリーザもおもしろくて笑っちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
    私は初めて見た時うちの子は宇宙人なのかと思ってしまいましたが…笑
    なんだかこうして1人の人間が育つのかと思うと
    不思議でたまらなくなりますよね!
    次はどんなフリーザが待ってるのでしょうか♡
    待ち遠しいですねー!!

    • 6月26日
  • tmam

    tmam


    分かります!!
    わたしも
    完全に宇宙人やん…(°°)と思ってました。笑
    こうやって自分のおなかでひとりの人が育ってるって
    本当に尊いことだなぁ~と
    わたしも最近つくづくそう思ってます!
    お話は尽きませんね♡笑
    poohさんも次の検診楽しみですね~♡

    • 6月26日
うー

すっっごい横顔が綺麗ですね!!
美形な子がうまれそうですね♡
横顔が綺麗で感動してコメント
しちゃいました(笑)

  • tmam

    tmam


    そんなこと言ってもらえて
    とても嬉しいです(T_T)♡
    すくすく育ってほしいです(*^^*)

    • 6月26日
きゃをんぬ

11wの頃、はっきり「人の横顔」になって動いてて感涙したのを思い出しました٭¨̮♡

  • tmam

    tmam


    エコーもかわいいですし
    生まれてからのお写真も
    とってもかわいいですね!!♡
    11Wにして整った顔立ちが分かります(*^^*)

    • 6月26日
ayuko_o*

かわいいー♡
お鼻高そうですね!そして男の子に見えます^ ^♡
きっとイケメンですね〜!

  • tmam

    tmam


    ありがとうございます♡
    これからの成長が楽しみです!
    男の子ですかね~!?
    わたしは女の子希望なんですが
    旦那さんは男の子だと思うというので…笑
    どちらかわくわくです(*^^*)

    • 6月27日