※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家事・料理

皆さんの今日の晩ご飯何ですか☺️🙌?昨日ハンバーグしたので、今日は楽な…

皆さんの今日の晩ご飯何ですか☺️🙌?
昨日ハンバーグしたので、今日は
楽なものを作ろうかと思いますが、何を
作ろうかと悩んでいます。

キャベツ、レタス、人参、玉ねぎ等の野菜と
豚肉はあります🤔

コメント

みき

今日は麻婆豆腐とチンジャオロースです😊子どもはどうしようかなーと😅

• あずき

あずき

青椒肉絲大好きです❤
    子どものご飯は悩みますよね🤔と言っても、自分の子どもはまだまだなのですが(笑)

• 7月10日
ママリ

今日はカレーです!
キャベツ人参玉ねぎ豚肉で炒め物でも良さそうですね🤗特に名前のない料理、私よく作ります(笑)

• あずき

あずき

カレーは先週食べちゃって😇(笑)私もよく適当に味付けして炒めてます(笑)ありがとうございます🤗

• 7月10日
ちろる

あたしだったら炒めて焼肉のたれとかで味付けするだけの炒め物にします😂
レタスはサラダで🥗

• あずき

あずき

この前塩ダレで炒め物しちゃったんですよね😂(笑)サラダはレタスにハムちぎって乗せて出せばいいですよね(笑)

• 7月10日
🐣

その材料だったら生姜焼きつくります!
我が家は手羽元と大根のとろとろ煮です!

• あずき

あずき

生姜焼きいいですね!それにしようかな🤔玉ねぎも一緒に炒めれば美味しそうですね!

• 7月10日
  • 🐣

🐣

我が家も生姜焼きの時は玉ねぎと一緒に混ぜて、付け添えにキャベツの千切りです!

• 7月10日
559ayt

今日は鮭のホイル焼きとふろふき大根です和食dayです😊
その食材ならレタス、人参、玉ねぎを豚肉で巻いちゃって野菜の肉巻き作って千切りキャベツ添えて食べたいです😋笑

• あずき

あずき

我が家は、魚を焼くことが全然ないです🥺(私が焼き魚と、煮魚が苦手です😭)
    なるほど!照り焼き的な感じの味付けで焼いても美味しそうですね🤔💡

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

簡単に焼きそばにしようかなあって思ってます😂
あとは玉子スープでもつけてオッケー🤣笑

• あずき

あずき

焼きそば!!!めちゃくちゃ好きです!!!けど作るのめんどくさくて、いつも買わずに帰っちゃいます😂(笑)

• 7月10日
 まま☺︎

私も悩んでました!
簡単にオムライスにしようかなって思ってました☺️

• あずき

あずき

オムライスは旦那が大好きで、月曜日にしちゃったんですが、簡単でいいですよね😁!

• 7月10日
ララ

今日はオムライスにする予定です!サラダとスープで悩んでます😵

• あずき

あずき

お、オムライス2人目ですね🤔ツナサラダ食べたいし、卵スープ食べたいですね😘(笑)

• 7月10日
そーママ

今日は旦那いないので、簡単に焼くだけ餃子です!w

その材料なら
私も生姜焼きか、味噌で回鍋肉っぽいのかな。

• あずき

あずき

焼くだけ餃子我が家にもあるので、それもありかな!?(笑)生姜焼きにしようかと思って、ご飯は、炊き込みご飯にしました☺️❤

• 7月10日
あずき

皆様、コメントありがとうございました😁🙌今日は結局、生姜焼き、千切りキャベツ、炊き込みご飯にしました🤗