※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

プリンセス好きのお子さんを持つママの方、お子さんがプリンセスに関連したキャラクターの真似をして楽しんでいるエピソードを教えてください。

プリンセス好きのお子さんをお持ちのママの方、爆笑エピソードとかありますか??
うちはドレス着てひたすらくるくる回って踊ってたり、ガストンの歌を歌いながらベルの真似なのか家のあらゆる家具を登りおりしたり、
白雪姫見てたら王子様のキスで目覚めるシーンで「よかったね!😍よかった〜!🤗パパ来たねぇ!!🥰」と🤣
アリエルとか眠り姫とかでも王子様のことパパと言ってた気がします。パパっ子だし美女と野獣とかモアナとかパパが最初に出てくる物語が特に好きなので勘違いが進んでるのかもです笑🤣🥰

コメント

さーさん

うちも、上の子、下の子が好きです☺️
下の子に至っては可愛いっとよく言われるので
毎日鏡で自分の顔見てます😂
痛い子ですよね😭😭
上の子はパパとよくアナ雪のセリフやワンシーンしてます😂😂

アンダーザシーを、

あんたーだーしー

って歌っています笑😂

Cocoa

我が家の娘は突然「私はプリンセス」と言い出しストーリーが始まります!何かになりきって動き出すので、始まったら巻き込まれない様に逃げます( ´艸`)わら
アナ雪が始まれば踊り出し、シンデレラが始まれば目を輝かせ、モアナを見せると息子をマウイに仕立て上げます。
おかげで息子も「ヒャホー」とソファーでダイブしてます(笑)🤣

yu(*´ω`*)

うち、めちゃくちゃいっぱいありますよ!(笑)
例えば…上の子がワンピースを着て(というかワンピースしか着ない笑)階段を降りる時は、絶対に片手で裾を持ってすまして降りて来ます😂
駅でもお店でもどこでもやります😂😂
車でもプリンセスの曲がエンドレスリピートなのですが、公園に行く時などズボンを履いている時は「私は今日ズボンだからジャスミンしか歌えないの。ママ、アリエルとかベルになっていいよ!」とか言ってきます(笑)

昨日の夜は2人でガーゼケットを下半身に巻いて「アリエル~」ってやってました😂😂😂