※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

上の子と下の子も一緒にお風呂に入れて、上がって自分で着替えてー!早く…

上の子と下の子も一緒にお風呂に入れて、
上がって自分で着替えてー!早くー!
と上の子に言ってしまう💦
下の子はバスタオルでくるんでバウンサーで待たせてるから上の子に早くしてと言っちゃう💦
ごめんね😭
まだまだ甘えたいのにね😭
早く!ばかり言ってる😭
下の子を待たせるようにしよう

コメント

みたん

なかなか難しいですよね😭
私も基本上の子優先で頑張ってます😂🖐

• ままり

ままり

難しいですよね😭
    着替えも自分でできるのに構ってほしくて「できない」と言ってることわかってるのに、余裕なくて「自分でしてよー」と言ってしまって罪悪感です💦
    下の子が泣いていると焦ってしまうんですよね…

• 7月10日
  • みたん

みたん

私は下の子が泣いていたら、上の子と、ちょっとまっててねーといいながら、泣かせといてます😂🖐

下の子に授乳してたりしてるときに、○○してなど言われたら、ちょっとまってと言うか、授乳した状態のままできることはしてあげてますが、わちゃわちゃして焦ります😂💦💦

罪悪感というか、あとから考えたら上の子がかわいそうにおもっちゃいますよね😢

• 7月10日
北斗の拳好きちぴママ

わかりますわかります!!上の子優先しようと思うけどなかなかできないのが現実ですよね😭😭💦お兄ちゃんなんだからとか言ってしまいがちですがお兄ちゃんになりたくてなったわけではないしまだまだ甘えたい年頃ですよね😭

• ままり

ままり

そうなんです!
    お兄ちゃんになりたくてなったわけじゃないですもんね😭
    親の都合ですもんね😭

男の子3人すごいです!!
    大変だとは思いますが、絶対にかわいいですよね❤️

• 7月10日