※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

お腹の痛みや張りが気になり、子宮口の状態も心配。検診で異常なしと言われても不安。予定帝王切開まであと4日で、赤ちゃんの体重も心配。

頻繁にお腹張るし、恥骨痛も激しいし、ただ胎動も激しいけど、、絶対子宮口開いてる!絶対赤ちゃん下がってきてる!って思ってて、本日検診いくと全くでした😂
子宮口も開いてなければ赤ちゃんも下がってない笑

って言われたのに家ついて、お腹の張り凄すぎて疑ってる自分。笑


予定帝王切開だからもう4日で産まれてくるけど、、
あと4日はお腹の中にいてねーー😂😂


けど、、、もう推定3300越え、、、、

コメント

こるん

わかります🤣
私も帝王切開でおりてきたら困ると、最近お腹張りすぎるし、便もすごい出るって言ったら診察しよー!って言われて頸管5センチ越えで🤣🤣🤣
なんか安心するけど恥ずかしい🤣
自分の感覚って鈍いですよね😏