※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

アトピタの日焼け止め塗ってあげたのですが日焼けしちゃいますか?

アトピタの日焼け止め塗ってあげたのですが
日焼けしちゃいますか?

コメント

‪♡

日傘とかないですか?
日焼け止め塗っても完全に日焼けしないとは言い切れないですよね🥺

• あや🍀

あや🍀

日傘持ってないです😢
    もう散歩に出ちゃいましたが...心配です

• 7月10日
  • ‪♡

‪♡

あらら😢この時期ですし日傘あるといいですよ✨
    日焼け止め塗ってあるならお散歩も長時間じゃなければ私なら気にしないです!☺
    お散歩楽しんで下さいね♪

• 7月10日

多少は焼けると思いますよ!

SPFにもよりますけど日焼け止めはこまめに塗り直してなんぼだと思います。

3-613&7-113

多少は焼けるでしょうが、太陽光当たらなさすぎるのも良くないので💦

はじめてのママリ🔰

そりゃ多少は焼けると思いますよ😅

塗ったら日焼けしないわけじゃないので、多少はしますよ💦
娘なんて真っ黒です(笑)

まーみー

皮膚科医の先生から1歳未満は塗らないであげてね!過敏症になる恐れがあるからと言われました💦
それくらいの月齢ならば歩かないし、ポンチョとかでカバーしてあげたほうがいいですよ🙌

ジャムおっ

うちは塗らずにベビーカーカバーとかしてました😃お風呂のとき本当に落としきれてるかなとか気になったりして嫌だったのと(笑)赤ちゃんも私もお互い塗るより日よけで対策のほうが楽だったので☺️

あやみ

うちの子日焼け止め
塗ってるのに既に真っ黒ですよ🤣笑