※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

1ヶ月〜2週間に1度の鼻水が心配です。黄緑の鼻水は受診が必要でしょうか?毎日鼻水が出ていても、子供は寝るのが上手です。

1ヶ月に一度〜2週間に一度くらいのペースで鼻水がでます😖その都度耳鼻科通いで薬や吸引吸入してもらっているんですが、そんなに子どもって鼻水が出るものなんですか😭?
黄緑の鼻水が出る時はやはり受診した方がいいのですよね。。?毎日鼻水が〜と連絡帳にかかれています。。
鼻水で溺れてしまうほどは出てなくて、夜も上手に寝てくれています。

コメント

ちゃっしい

うちの次女も鼻が弱いのか
なんなのか分かりませんが
しょっちゅう鼻水出ます(>_<)
鼻がかめるってのもあるんですが
鼻づまりでずーずーしてるなー
黄色っぽい感じだなー
ってなったら病院行ってます!
連絡帳にも鼻くそがとか
お迎えのときに鼻水がとか
よくいわれます(^^;笑