※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
その他の疑問

友達にあげる誕生日プレゼントに悩んでいます💦家が近いのでケーキでも買…

友達にあげる誕生日プレゼントに悩んでいます💦
家が近いのでケーキでも買って家でお祝いしようかなと思っているのですが、プレゼント何がいいかなと🤔
お互い独身時代は、ちょっと良いお店でごはんご馳走してお祝いって形をいつもとっていました。
でも今はお互い子供もいるし、コロナもまだ落ち着いていないので、外食も気がひけるなと思い、ケーキプラスなにかプレゼントで考えています!
なにをもらったら嬉しいですか?
みなさんのご意見を聞かせてください!

コメント

ゆん

自分では買わないようなお取り寄せグルメとか?ですかね〜

はじめてのママリ🔰

私はピアスや化粧品系貰ったら嬉しいです☺️
好みや肌に合うか…など難しいかもしれませんが💦
既婚の友達とは食器やキッチングッズもよく贈り合ってますよ✨
お洒落なお皿とか何枚あっても嬉しいです♫