※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳4ヶ月で癇癪がひどくて疲れています。イヤイヤ期に不安があります。

まもなく1歳4ヶ月になる娘ですが、最近癇癪がひどいです。公園から帰ろうとするとギャー、道路出て危ないから手を引っ張ると座り込んでギャー、とにかく小さな事ですぐ泣き喚いて疲れます😢
自我が出てきてこれも成長と思い耐えてますが、毎日何度もギャーギャー騒がれると滅入ってきます…
今からこんなんじゃ、今後イヤイヤ期とか耐えられるのか自信ないです…

コメント

うちは今も同じ感じです😂😂
これからイヤイヤ期本番なのに…と毎日悩んでます😢💔
最近はご飯食べるのも嫌。おむつ変えるのも嫌!と言われますが深く考えず嫌なら気分が乗るまでやめよう!ぐらいにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのペースに付き合ってあげてて偉いです🥺✨私なんてすぐイライラしてしまってため息ばかりです💦ダメダメです😢

• 7月10日

うちも1歳超えてから癇癪がひどくなってきて、滅入ってます😣💦
本番のイヤイヤ期が怖すぎて、、、0歳の頃はほとんど泣かず、夜泣きもなくだったので周りからイヤイヤ期がひどいよ〜と脅されてましたが現実になりそうです…😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもよく食べよく寝る子で楽だった分のツケが回ってきた感じです😅あまり泣かれ慣れてないので余計にしんどくて💦
    ほんとイヤイヤイヤイヤ期が恐怖でしかないです…

• 7月10日
トトロ

同じく本当に凄いです😂
お店の中が一番凄いです…😅

一緒に乗り切りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で癇癪起こされると周りの目もあって余計焦りますよね😅ほんと、頑張りましょー😭😭

• 7月10日