※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
その他の疑問

産後怒りやすくイライラしやすいです。皆産そうだと思いますが、ほんと…

産後怒りやすくイライラしやすいです。皆産そうだと思いますが、ほんとに血管切れるんじゃないかってくらいものすごいイライラします。正直手が出てしまう時もあります。末っ子が母乳でまだ生理が再開していないから、更年期みたいな感じの症状もあります。イライラに効くサプリ、またはイライラしにくくなる方法などなんでもいいので知ってる方いれば教えてほしいです...。

コメント

Ⓜ︎

甲状腺の数値とか大丈夫ですか❓
更年期みたいな症状出たりしますよ💦

• むみ

むみ

それって血液検査とかすればわかるのでしょうか?また、何科を受診すればいいのでしょうか...?
    まだ二十代前半ですが、昔から喉?が腫れてるねと言われており甲状腺と何か関係あるのかなぁとは思ってましたが...

• 7月10日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

甲状腺科に行かれたらいいと思います!
    血液検査で分かりますよ😊
    もしかすると関係があるかもしれないです。
    自分で見て喉の両サイド腫れたりしてませんか❓
    私は自覚症状はそれほどなかったんですが、ある日風邪で病院行ったら甲状腺腫れてるね、1度専門の病院で診てもらって下さいと言われ診てもらったら橋本病でした💦
    今は薬飲んで安定してます😊

• 7月10日