※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

薬飲んでくるの忘れたーーーーーーーーーーー。お腹痛いよーーーーー😭😭…

薬飲んでくるの忘れたーーーーーーーーーーー。お腹痛いよーーーーー😭😭鞄にも薬入ってない😭😭😭

早く生理なくても妊娠できるように進化してくれ、、それか生理痛なくしてほしい。
ただでさえ不快感MAXなのに痛みも与えないでくれ

コメント

R

せめて妊娠希望時期だけ生理くるようにしてほしいです、、、
私もそろそろ生理なんですが、
まだ来てないのに 昨日から
軽い生理痛と腰のだるさが
あって本当にいやになります🥶
出産してから酷くなりました😭
婦人科とか行かれたことありますか?

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!返すの遅くなってすみません💦

本当ですよね😭私はまだ2人目考えてないこともあって、生理いらないです、、←
    来そうで来ない感じとか、来る前兆から既に痛みや不快感が出ることがもう嫌ですよね😫
    出産して酷くなったならなおさらですよね😨

もともと生理不順と生理痛が重かったのもあって、結婚前はピル飲んでたのでそれで婦人科に通ったり、生理が終わらない・来ないで単発的に通ったりはしてました😢

• 7月10日
  • R

R

お忙しいのに返信ありがとうございます!気になさらないで下さい🧚‍♀️
    私もまだ先にと思ってるので
    今いらないです😭
    鎮痛剤ないと動けないですよね😭
    生理痛とPMSが悩みで😭
    そうなんですね!
    なかなか受診する気になれなかったんですが、ちょっと我慢するのが辛くなってきたのでどうしようかなと思って😅

• 7月10日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

子供見ながらって結構大変ですよね😭😭私も2.3日は薬ないとキツいです💦
    あまり耐えられないようだったら受診するのもいいと思います!
    私は妊婦検診で何度もあの診察台に乗ったらもう恥ずかしさもどっかへ行きました😂😂
    理由がないなら痛み止めとか貰うだけであまり変わらないかもしれませんが、何かあれば行ってよかったと思えるかもしれませんし、痛み止めも市販薬より合うお薬かもしれないし、気になるなら一回行って様子みるのもアリだと思いますよ🙌✨

• 7月10日
  • R

R

生理来る前からこんななのに
    生理痛ピークは どうやって
    過ごしたらいいの?😭って
    泣きそうになりました😭
    絶対今日来る!と思って
    準備してるのに来ないし😭
    予定は数日後なのでこの
    生理痛のようなものも
    PMSなのでしょうね😭
    ありがとうございます!
    受診検討してみます!

• 7月10日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

ですよね😫私も来る2日前くらいからジワジワ腰とお腹にくるので分かります💦
    お子さんいると自分のこと後回しになりがちですが、お時間取れたら行ってみてください☺️
    息子さんのためにも無理しすぎないようにしてくださいね✨

• 7月10日