※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
妊娠・出産

ブラのサイズに悩んでいます。オススメの商品やユニクロのブラトップについて教えてください。

妊娠初期からブラジャーするのが、しんどかった方、どうしてましたか?

もともと使っていたワイヤー入りのブラはなんとなく苦しい。
しまむらで買ったXLのノンワイヤーブラはアンダーが思ったよりきつく苦しい。。
ネットで買ったブラトップは楽だけど、下がりすぎてTシャツきれないレベルに…😓

もともとE80またはF75使ってました。

オススメの商品ありませんか😣❓

ユニクロのブラトップってどうですか?

コメント

DAHNmama

グラマラスな体型で羨ましいです。笑
元々大きいお胸ではないのですが(..)妊娠初期からブラが苦手になり悩んでいました!
ヴィアージュのナイトブラを口コミで見て1日中使っています!
ブラトップなどはやはり下がり過ぎますがヴィアージュのナイトブラはスポーツブラみたいな作りなのにしっかりホールドされ良いですよ!!

  • ももぴ

    ももぴ

    グラマラスというか肉団子というか…笑笑

    ブラ苦手になりますよね😭
    ナイトブラならキツくなさそうですね😳✨
    調べてみます😊

    • 7月10日
ままり

妊娠が分かった時からブラジャーダメになりました!
締め付けが気持ち悪くて外すとふっと楽になる感じがすごくありました😣

そのあとはユニクロのブラトップずっと使ってます!
でもこちらもやはりサイズによっては締め付けが気になるかもしれません😓

  • ももぴ

    ももぴ

    今、自宅安静中でこの前久しぶりにブラつけたらキツくて、同じように外すと楽になりました😭

    やはりブラトップ良さそうですね😊
    サイズが難しくて悩んでます😭😭
    1つXLを買ってみてキツければネットで大きいのを買ってみようかな😓

    • 7月10日
amu

妊娠が分かって胸のサイズが変わり始めてから、胃が圧迫されて気持ち悪くなったりしてブラジャーだめになりました💦
今は上の子の時に使ってた授乳用ブラ、ナイトブラ、ブラトップでローテーションしてます!
ブラトップはユニクロとGUのものを使ってますよ😊

  • ももぴ

    ももぴ

    私は今回は初めて胸が張らなくて、むしろつわりでしぼんできてます笑笑

    授乳ブラあるのでちょっとした外出には使ってるんですが、胸の位置が下がりすぎて…😓
    仕方ないんでしょうが、今から薄着になるし出来れば形もそれなりに保ちたいなーと😥

    今日調子が良ければ、UNIQLO行ってみて1つ試しに買ってみようと思います!

    • 7月10日
まるもり。

わたしも普通のブラジャーしてると吐き気がして無理でした💦   

スロギーつけてました!
スポブラみたいなやつです

ただ、下がりすぎるという点ではわかりません、、
(私はあまりバストサイズ大きくないので💦)

似たようなやつも最近大目に出てるので試してはいかがでしょうか?

ユニクロのブラトップはだんだんとアンダーの締め付け感が気になってしまい結局つけませんでした💦
ネットではイイって言ってる方が結構いるので

わたしの骨格体型の問題だと思います😅

  • ももぴ

    ももぴ

    スロギーってトリンプのですかね??
    サイズがないか見てみます🥺

    昔妊娠してない時ですが、ブラトップ使って見たことがあって、合わなかったことがあるので、なかなか手を出せなくて😥

    • 7月10日
  • まるもり。

    まるもり。


    そうです!トリンプのやつです。
    今見たら試着もできるらしいので。外出が難しくなければサポートな感じとか締め付け感とかみれるかもです✨

    • 7月10日
  • ももぴ

    ももぴ

    ありがとうございます✨
    行けそうであれば行ってみようと思います!

    • 7月10日
Risa

妊娠前E70でした。
UNIQLOのブラトップを妊娠初期は愛用してましたが、お腹が大きくなるにつれてどんどんアンダーがキツくなりました💦
追加で多いサイズを買いましたが、臨月にはそれもキツくなってしまいました😭アンダーはキツいのにカップはガバガバ状態で…。

授乳ブラとナイトブラ(どちらもノンワイヤー)が1番楽でした😂

  • ももぴ

    ももぴ

    そうなんですね〜💦
    それを聞くと私もそうなりそうな気がしてきました…

    ネットでアンダー緩めのブラトップが妊娠後期に役立ちそうです😅

    今の時期に胸の形に合わせたサイズ買うと、後々合わなくなりますよね
    諦めて快適に仕事が出来る方を取ろうかと思います😭

    • 7月10日