※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

意見はほしいのですが、強烈な批判はやめてください😂半年ほど前に友人と…

意見はほしいのですが、強烈な批判はやめてください😂

半年ほど前に友人とみんなで記念に写真撮影をしました😌
携帯のデータだけで満足してたんですが
ちゃんとPCにはいってるものを確認し
そのデータをやっとフォトブックにしました💗😂

これ、友人たちにサプライズで贈ったら嫌がられますか??🤔

懸念してる部分は2点
〇既にフォトブック作成済やアルバム作成済の可能性がある
〇サイズを揃えて置きたいのに勝手に違うアルバム(フォトブック)送られるとサイズが合わなくてイラッとする

です😂お金はもちろん請求しませんが、全て負担してるのに半数から「いらないもの」と思われたら悲しいので質問しました🤔
意見をください🙆‍♀️💗


コメント

ママリ

嫌がられることないと思いますよ!!!私なら嬉しいです(*^^*)
でも人によっては気を使ってしまうかも、、?💦
関係性にもよると思います✩⡱

  • ママリ

    ママリ

    友人たちの性格上、気を使うとかはないかなぁと思います🤔嬉しいですか??😭💗送っちゃおうかな🥺

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    ただでもらったし何かお返し、、とか!💦
    そんなこともなければ嬉しいですよきっと🥰いつでも見返せるものでもきちんと形に残ってたら思い出も倍増ですね💗私ならマメで優しい友達だなぁ〜😭と思います♡ ˎˊ˗

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    200円くらいのものに逆にそんなに気を使いますかね😭💦どうなんだろ😭
    他の方の意見も聞いてみたいと思います💗丁寧にありがとうございます😌

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!値段とかわからなかったので💦
    ただママリさんが懸念してる内容で嫌がる人はいないと思うので˗ˏˋ ˎˊ˗ 

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに分からないですかね😂すみません💦
    んー、やっぱりもの置きたくないって意見も出てきたので考えちゃいますね😂

    • 7月10日
りりん

かさばらないものなら嬉しいと思います😄
けど実際私はなるべくもの減らしたい人なので、個人的にアルバムにするほどのものでないと思うものだともらっても困ります😢
「たくさん作ったほうがお得だから欲しい人いたら一緒に作りたいんだけど、欲しい人いる?」と聞いてくれたほうが助かります😊
お金はわざわざ貰う方がめんどいくらいの少額だからいらないよ、とかでいいと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういうパターンあるんですね😂💦なんかサプライズしたくなっちゃって😭恩着せがましいですかね😭ありがとうございます😌💗💗

    • 7月10日
  • りりん

    りりん

    気持ちはもちろん嬉しいので迷惑ってことはないです😊
    楽しかったんだなって思うとこっちも嬉しくなりますし😊

    • 7月10日
Mio

私なら嬉しいです!
人によるのでわからないですが😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭💗
    私もなかなか会えないともだちからお手紙届いて泣くほど嬉しかったんですよね😭でも、ものってると人それぞれ難しいですよねー💦

    • 7月10日