※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香音
子育て・グッズ

デパートで同じ産婦人科の赤ちゃんに遭遇し、嬉しい気持ちになりました。同じ経験ありますか?

カテが合ってるかわかりませんが…。
今日出掛けた先(実家近くのデパート)で息子と同じ産婦人科、同じ日に産まれた赤ちゃんと遭遇しました!♡ 授乳指導、沐浴指導等を一緒に受けていたので、向こうのお母さんが覚えていて声をかけてくれました( ´﹀` )
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました!(*´˘`*)
みなさんはこんな経験ありますか?♡

コメント

ぴぴたりこ

同じ日に産まれた赤ちゃんともう3回くらい会ってて逆にまた会ったね~😅って感じです(笑)
狭いです( ˘•ω•˘ ;)

  • 香音

    香音

    えー!すごいですね‼( ˙ ˙ )
    確かに…笑
    狭いんですね 笑笑

    • 6月26日
deleted user

私は同じ日に生まれた子が全く覚えてなかったのですが、声かけた人が同じ日で同じ産院でした(笑)
今じゃ仲良しです(^○^)!

  • 香音

    香音

    すごいですね(°▽°)
    仲良しいいなー♡
    私は産婦人科と居住地が違う市町村なんで、もう会えないかもです( ´△`)

    • 6月26日