※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

トータルスタジオフォセットで、お宮参りなどの撮影の時に大人の着物借…

トータルスタジオフォセットで、お宮参りなどの撮影の時に大人の着物借りた方いますか??

色んな色があるのでしょうか?
生地は、今の時期だと夏用の着物(薄物?)もあったりするのでしょうか?
わかる方いますか?(><)

もし良ければ写真見せてくれると嬉しいです!
なくても大丈夫です!

コメント

スタジオで働いていたことがあります。
子供専用のフォトスタジオなのか、成人式やウエディング等大人の撮影にも対応してるフォトスタジオなのかでも多少変わってくると思いますが、大人のお着物も用意がある所がほとんどだと思いますよ。
私が働いていた所では大人用のお着物も全色対応できるくらい種類が豊富でした。
お着物自体夏用、冬用では分けていなかったのですが、冬の寒い時期にお着物を着てそのままの格好でお宮参りされるお客さん用に羽織とかは用意していました!
薄い着物も何着かあった気がしますが、枚数が少なくデザインも限られるので、ほとんどの人は厚さ薄さには拘らずに好きな柄を選んでいたように思います🤔お宮参りは別日で、室内で撮影して終わりっていう人も結構いましたので。

• る

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!!
    スタジオってあまり着物の種類ないのかなーと思ってましたが、豊富なところもあるんですね✨✨
    夏用あったとしても枚数少ないですか(><)
    詳しく教えてくださって助かります!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 7月11日