※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
雑談・つぶやき

昨日、義両親からadidasの部屋着をいただいた🥺。すごくすごくかわいいし…

昨日、義両親から
adidasの部屋着をいただいた🥺♡
すごくすごくかわいいし
何より、何でもない日の急なプレゼント嬉しすぎ🥺🥺

旦那と義父がバイク好きでちょくちょく旦那にお父さんが
バイクの服とか靴をくれたりしてるし
娘にはお父さんもお母さんもしょっちゅう服とかおもちゃとか
買ってきてくれてて
私にはいつも何もあげれてないからって‥🥺♡
ほんと、優しい義両親です。
いつも実家に行けばご飯も作ってくれて、後片付けも
しなくていいって言ってくれて、娘とも沢山遊んでくれて。
それだけで感謝感謝なのに‥🥺

2人目妊娠発覚したときもすごく喜んでくれて
お父さんなんてまだうまれてないのに
俺には2人の孫がいるんだって‥😂

私の親と違いまだ若い義両親はほんと話しやすいし
何より一緒にいても気を使わないです。
たぶん、一緒に住んでいたらまた違ったのもしれませんが
義実家の近くに住んで、週に2回くらいはおじゃまして‥
それがいいのかもしれません😊

ただただadidasの部屋着をもらって
嬉しかったって言う投稿でした。

コメント

ママ

良い家庭に嫁いでよかったですね😊💕
るうちゃんママさんが良い人だから親御さんとしても可愛いんだと思いますよ❤️

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

本当に良い家庭に嫁げてよかったっていつも思います😊💓
    嫁として後片付けとか本当はしないといけないのに、義両親は家でいつも家事してるんだからうちに来たときくらいゆっくりしてなさいって言ってくれるんです🥺それについ甘えてしまう私です(笑)
    義実家に普通だったら頻繁には行きたくないはずなのに、嫌な顔せず行く私がすごいと義両親に言われました。私はただただ気も使わないし、ゆっくり出来るから逆にありがたいんですけどね😂

• 7月10日
  • ママ

ママ

私も月に一度は両家に顔を見せに行くというスタイルにしてますが週に2度はすごいと思います😊💕

甘えてくれる方が義両親も嬉しいと思うのでたくさん甘えてください❤️

時々サプライズで、いつもありがとうってケーキを買っていったりしたら喜んでくれそうですね✨
    うちも明日はお中元を届けに行ってきます‼️
    孫に会うのが楽しみみたいなのでたくさん抱っこしてもらおうと思います❤️

• 7月10日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

義実家が家から近いのでちょくちょく行きますけど、私の実家には月に数回程度です🤔
    近いからつい行っちゃうんですよね〜😆

ほんと、大丈夫かなー?って思うくらい甘えちゃってます😂

義両親、2人ともお酒飲むの好きなのでたまにビールとか買っていってます😊
    やっぱり孫に会えるのは楽しみみたいですよね💓明日はたくさん抱っこしてもらってきてください😊💓

• 7月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます❤️
    ビールの差し入れ喜びますね✨
    ちなみにうちも明日はビール持っていきます😊笑
    お客に来る人ってお義父さんへってお土産は持ってくるけどお義母さんへって持ってくる人が少ないからきっとすごく嬉しいと思いますよ❤️

お互い良い嫁になるより甘え上手で可愛がられる嫁になりましょうね❤️

• 7月10日